Photo Diary
日々の思い出、などの説明文。
no title
2014.09.28 Sun 00:09
画用紙にトレスするのが嫌いでいちいちグダる俺氏
no title
2014.09.27 Sat 14:09
無我がひとつの自我の形なら無価値もひとつの価値観だよね。
まぁ当然だけど
no title
2014.09.27 Sat 14:09
シィアちゃんがトロイアの自我が無いことを理解できないのって彼が仏教徒で「無我とは新しい自我の形」だと思ってるからだと思う。シィアちゃん、彼らは仏教徒じゃないのじゃ。

ていうか自我のないやつらって何が救いになるんだろうな。死しかないだろうな。でもそれってすげぇ仏教的だよな。無我になることとか肉体と精神の解離が彼等の最終目標だとしたらそれってつまり死だもんな。

真言宗なら確か生き仏になれるけどね。それって救いなのかね。それこそ徹底的に逃避を排除した超現実的な思考だよね。鬼宗教や。
no title
2014.09.27 Sat 01:09
しかもノーマンが本編開始直後に死ぬから戦力に換算できるダイバーが四人しかいないとかまじでどうした。

ネロさんが多分すごい頑張ってくれるんだと思う(押し付け)
no title
2014.09.27 Sat 01:09
くっそネクタルのゴミめ、お前がそんなんだからクレイシアがフケるんだ



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -