Photo Diary
日々の思い出、などの説明文。
no title
2014.09.24 Wed 03:09
エルは「いい子」でいたいので感情を痛く刺激するものは受け付けたくないんです。それで壊れたら誰にとってもいい結果じゃないのでセラが監禁してるんです。「庇う」なんて綺麗な言葉で表現する気はありません。だからこそエルは自分からセラに監禁されることを望んでるんですよ。セラはそのことに罪悪しか感じてないんですよ。だけど空いた穴を埋め合ってる存在だからこそ「生」としてのエルが「死」としてのセラに侵食されないわけないじゃないですか。だからエルはたまにどうしてもセラを殺さずにいられなくなるんですよ。貴方さえいなければ良かったのにって思う時があるんですよ。でもそうやってエルが首を絞めてくるのをセラは決して拒んだりしないんですよ。そこに愛なんてきっと無いんですよ。私はセラエルのそういう関係が好きなんですよ!!
no title
2014.09.23 Tue 13:09
昨日は天使読んでて毎度詰むカマエルのところでやはり詰んで寝た。私には炎が理解できない。黒い炎ならわかる。冷たい炎もわかる。生温い炎もわかる。だが修三な炎はわからない。
「はぁん?神の力がなんだって?」

カマエルがリヴァイアサンの監視してるとか言われても、うちのリヴァイアサンもう死んじゃったしなぁ。カマエルも死人か成る程。イオフィエルも死んでるしな。カマエルを議員に迎え入れるの理想にしよう。

レリエルは欲しい。
うちの創作のテーマが「受胎」である以上こいつは欠かせない。
no title
2014.09.22 Mon 22:09
待つわ♪いつまでも待つわ♪(血涙)
no title
2014.09.22 Mon 22:09
イナーシャまでクトゥルーっぽいからってクトゥルフ神話まとめに目通したらヒュドラ以外の「外なる神」が黒幕とメネメナで当てはまってたからハイブリッド盆踊りしてる。

アザトースとヨグソトース夫妻が黒幕組ェなのは知ってたけど、まさかニャル子までも……ニャル子さんキャラ化されすぎてるからなんとなく後回しにしてたけどすごくメネメナでビビった。もうこれ言っちゃってる時点でメネメナ結構なポジだってバレそう。あれ言ったっけこれ。メネメナの話ってほとんど伏せちゃってるから何処まで話したかいつも忘れる。そうですメフィストフェレスなんて皮です。

ついでにヒュドラはアザトースとの関係性も含めてすごくヨフェロなんて言っちゃったらコイツがいくら慈愛に満ちた顔してても素性がバレるね。

イナーシャはやっぱりクトゥルーちゃんだった。

まぁ別にハイブリッドしたところでモチーフが増えるだけで中身なんも変わらんのだけどね。特性追加するも何も元からこうだから変更もくそもない。背後霊にオマージュしようとかその程度ですね。

コンビニ本買おうと思う。
no title
2014.09.22 Mon 22:09
ゆーちゃんのお葉書届くのむっちゃ楽しみ……!!



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -