Photo Diary
日々の思い出、などの説明文。
no title
2014.09.29 Mon 22:09
風邪引くのは一向にかまわないんだが何が嫌だって創作が一歩も前進しないってことですよね!!ちくしょう頭働かねぇよくそ!!(元気)
no title
2014.09.29 Mon 01:09
人それぞれかとは思うけど俺的に誰にでも勧められる映画と言ったら「最強のふたり」と「グリーンマイル」だよ!!
no title
2014.09.29 Mon 01:09
折角だからピアノ伴奏をセラにやってほしいんだけどあいつそんな指俊敏に動かない多分。がんばれ。念力で補うしかないよ。
no title
2014.09.29 Mon 01:09
くそ、Deemoの9.8をばBGMにしてるとどうしてもこの曲にあわせて全く脈絡の無い躍りを踊ってるエルを描きたくなるから今ちょうどエル描いてるのにまたエル描きはじめちゃったじゃないかくそ

机の上がエルでいっぱいだよ
no title
2014.09.28 Sun 18:09
去年の夏辺りから見た映画リストアップしてるけど結構見てるつもりでも上げてみると少ないもんだし大分何見たかわすれてる

105本……?もっと見ただろ



BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -