Photo Diary
日々の思い出、などの説明文。
no title
2014.10.01 Wed 17:10
らいおんリベアは髪手入れしてない感じにわしゃっと長くて前髪で目が半分隠れてて、内側にファーのついたいかにも王さまらしい真っ赤なコート羽織ってこれまた王さまのテンプレみたいな王冠被った、柔らかい声色の青年で相変わらず人懐こい。

大ロムと邂逅果たして半泣きでもふっと抱きついても可愛いし、小ロムをお父さんみたいな眼差しで抱き寄せてもいい。

ここまで妄想したところで、そんな窶れた青年があのリベアの中にいることを考えるとやはりそれでこそリベアらしいと思えるので、この子は最後まで何があっても身なりも眼差しも態度も人に恥じない、つよい子なんだと思います。
no title
2014.10.01 Wed 11:10
トロイアの拭えない人形感とアイオンの圧倒的に神聖な人間感はいったい
no title
2014.10.01 Wed 11:10
でも一回草食ライオンなリベア描いときたい。大ロムと並べたい。王様と貴婦人みたいなことになりそう。
no title
2014.10.01 Wed 11:10
リベアを孤独から解放するために物理的に独りにするルート妄想してる。

ネバーランドの王様はこどもじゃなきゃいけないと思ってたけどそもそもネバーランドに王様いないって思われてるんだから人目のつかないとこにずっといるんだったら大人でもよくないかなぁ。きっと大人になったら威厳と落ち着きと暖かさ兼ね揃えた草食ライオンみたいな子になると思うんだよなぁ。

でもリベアが大人になっちゃうとロムの件の時の感動が薄れる上にリベアに死亡フラグしか見えないしこの子が死んだらちょっとQ.0に住む全人類が頭おかしいことになるからイナゴ要らないレベルで破滅まっしぐらだね。
リベアはQ.0の最期まで生き残る貴重な人材です。

あとリベアちゃん、かなりのご高齢っていうの示唆するために長髪になってくれてもいいかなって思う。しかし残念ながらルビム姉さんが切ってくれるんですね。

結局リベアは今のまま変わらないのが一番いい気がします。
no title
2014.09.30 Tue 19:09
王子もゆーちゃんもありがとう…!
吭宵は大して具合悪くもないのに布団の上でのたうち回りながら一日中この夏見た映画もっと思い出そうとして一個も思い出せなくて「はぁぁぁテルマエロマエ2見てぇぇぇ」って関係無いこと考え始めるくらいには元気です

お絵描きはできても創作が進まないのがTURAI



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -