Photo Diary
日々の思い出、などの説明文。
no title
2014.11.07 Fri 08:11
あとヨフェロがやっぱり頭おかしかった
no title
2014.11.07 Fri 08:11
ていうかトロイアとアイオン自体がそもそも敵対関係というよりは相互依存してるからなんというかQ.0均衡取れ過ぎ
no title
2014.11.07 Fri 07:11
あぁ、あと最近起きた最大の事故としてはゾファ(胤壬)がトロイアに戻ってきました。よって三つ巴は無しです。
no title
2014.11.07 Fri 05:11
メネが「貴方は私にとって尊い方なのだと、そのふざけた眼鏡さえ無ければいとも簡単に申し上げられるのに」ってすごく残念な人を見る目をしてるのが浮かぶようだ
no title
2014.11.07 Fri 04:11
イコールは考えれば考えるほどこいつ世界の創造に関して創造主並みに死角が無い気がしてきてダイバー勢の不利さに同情してる。「アザトースウェェェエイww」ってレベルだよね。もう一周して尊いわ。



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -