Photo Diary
日々の思い出、などの説明文。
no title
2014.11.07 Fri 04:11
トロイア勢の自我消し飛ぶまでの過程で一番共感得やすいのって絶対グロークだと思うけど俺グロークのそういう愚直なところ好きだよ。彼はうちでは最も白痴の称号を受けるに相応しいと思います。命臭いよね。
ロムはかっこいい。ただただ哀れで醜いんだけどなんかかっこいい。ああいう風に生きたいですね私も。
ビット君は構図としてはすごく分かりやすいよね。無限ループというかバタフ○イエフェクトというか。タフだから死ぬまでに随分時間かかったけど別に酷くはない。
メネメナとセラエルは比喩でも用意しないと分かりにくい気がしてる
no title
2014.11.07 Fri 03:11
parousiaがdeemoに移植されてる……?なんですって……?
no title
2014.11.06 Thu 18:11
サイタスいいよね!作業用bgmとしてお世話になってる
わしも削除さん好き……あとサイタスはparousiaとbiotonicとIt's a wonderful worldとcosmoが好きすぎる
no title
2014.11.06 Thu 07:11
セラエルが黒幕と呼ぶに相応しくなってきたしイコールは相変わらず頭おかしい(誉めてる)年齢的にはやっぱりメネメナよりセラエルの方が先輩ってことだな

イコールが敢えてビット君を選んだ決定的な理由が分からなかったけどようやくそれがわかった気がしてます。危なかったゾファに席譲るところだった。ヴァーズありがとう。

あとはノアとサラだな……
no title
2014.11.03 Mon 20:11
サイコブレイクのラウラたん、見た目だけ見るとハイパーカマドウマ貞子みたいだけどこれ追われたら絶対怖いんだろうな……しかも瞬間移動してくるとか怖すぎかよ……



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -