Photo Diary
日々の思い出、などの説明文。
no title
2014.11.09 Sun 09:11
だめだ起きたてに某方がデスペルさんにタックルかましてるの想像してしまってwwでもマジな件wwそしてご一緒したいwww
no title
2014.11.09 Sun 02:11
Q.0設定とか諸々をメールに書き殴った雑記みたいなやつ、大体二万字くらいかなぁと思ってワードに移したら五万字とかあって顔面引き攣った。全然覚えてないのめっちゃあって焦る。
ネロとかイナーシャとかヨフェロ辺りの台詞も混ざってたけどやっぱイナーシャかっけぇな。
ネロ君は繊細すぎて扱いにくいけど流石はグロークの相棒というべきか。この子いなけりゃ話が進まんのに影薄すぎて存在忘れてしまう。
no title
2014.11.08 Sat 18:11
グリームニルくっそwwwww
no title
2014.11.08 Sat 08:11
そんな彼の最大の弱点がメネ、っていう事実は最高にニヤけるよね。
no title
2014.11.08 Sat 08:11
なんか唐突な髭ブーム

イコールが全肯定と全否定を同時に両立させてる感じがほんとに、なんというか、すごい。腹立つけど。
ただひとつ欠点を上げるとすれば彼自身に生命維持願望が無いってことなんじゃなかろうか。そもそも生命体であるかということは別として。ていうかそうか生命じゃないからそれも当然のことなのか。

「完全無欠な人=孤独」っていう方程式すら凌駕してるもんな。すごい愉しそうだし。この人に関しては欠点が見出だせない。基本的にふざけてるってこと以外。仕事しないように見えて、打つ手が早いから仕事する必要が無いだけだし。意味わからん。現実にいたら慕いたいわ。絶対ストレス溜まるけど。髭的な意味で。



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -