Photo Diary
日々の思い出、などの説明文。
no title
2014.12.18 Thu 23:12
あとおもっくそ話逸れるけど最近セラが(テレパシー内で)イコールのこと「センセイ」って呼ぶのが可愛すぎて鼻血。多分彼にとってすべての大人は「センセイ」なんだろうけどね。彼は喋れないのがもはやアイデンティティなのでテレパシー出来るのは髭の特権です。

セラから人にアプローチすることってほぼ無いんだよね。エルのことだってただ一方的に護りたいだけで彼女に何かを求めてる訳じゃないし。愛してることには気付いてるけど、普段その思いは意識ごと麻痺しちゃってて表に出てこない。ふとした拍子に奇跡みたいな彼の意識の存在が彼女に対する言葉にさえならない感情にただ気づいてどうしようもなくなって抱き付いたりするけど。エルはそんな彼のことがだいすきだから、もう彼のことをなにも理解できなくなったってだいすきでいるから、ただ言いたいことは「いかないで、そばにいて」

でもその言葉は同時に「もうわからないのは怖いから、これ以上遠くにいかないで」って意味も含んでるんだと思う。
no title
2014.12.18 Thu 23:12
ハドがQ.0に来たか、もう自殺したかって実はすごい微妙なとこだった気がする。そこまで人間として本質的に腐ってたんじゃないし奇死念慮出たことには代わり無いと思うから、要はQ.0に来て救われるか自殺して救われないかのどっちかだと思う。どっちにしろ現実世界では「自殺」だけど。まぁ来たけど。

来たらビット君に会うのは運命的に決められてるけど会ったら多分号泣しちゃうよハドさん。ビット君にとってはもう既に夢のなかで解決した話だからどうでもいい話でしょうけど。ハドさん謝りたいこと全部謝って先に進めるね。おめでとう。進めるのに止まるだろうけど。ようやく止まれたと言った方がいいか。

ダイバーがQ.0に来て思うことは「嗚呼、私たちのの望んだことは叶っていたんだな」だと思うからもうそう思っちゃった時点で止まるしかなくなるんだよね。クレイシアが「どいつもこいつも使えねぇなクソが!!」ってキーボードクラッシュするのが容易に目に浮かぶ。(※クレイシアはそんなことしません)
no title
2014.12.18 Thu 23:12
本編登場時のハドさん



no title
2014.12.18 Thu 23:12
ミオのお父上でいらっしゃるハドさん



no title
2014.12.18 Thu 23:12
ヨフェロ氏難易度高い






第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -