Photo Diary
日々の思い出、などの説明文。
no title
2015.01.02 Fri 00:01
実は人間にはトロイアをそのままの姿で見ることはできませんっていうのを説明に入れないといけないことに気付いて主にノーマンがトロイアについて解明したことを書き出した文書みたいなのを話のどっかにぶっこまなきゃならないフラグが出てきてもうデ○ノートの取説かよっていう
no title
2015.01.01 Thu 00:01
今年も何卒よろしくお願い致します!
no title
2014.12.29 Mon 17:12
まだよくはわからないんだけど、降魔術って理にかなってるかもしれないと思う。何も持ってない健康な人が他人から崩壊させられるほど精神的な圧力や危害を加えられたらその人は己を救うために己のなかに何かしらの新しい概念を形成して現実に対処しようとするけれども、元々彼が持っていたものでは対処のしようがない場合、彼は彼以外の誰かの哲学を乞うことになり、そしてそれを外部から入手することが困難な状況において、極限状態に陥るとその「哲学」は無意識から到来することがある。私はその無意識の領域に「悪魔」を仮定できると思ってるので、すると被降魔術者は悪魔と契約することによって現実に対処する力を手に入れることができる。裏を返せばつまりそれは降魔術師によって儀式的に健康な人間に悪魔を憑かせることが出来るということになる。だからQ.0においてトロイアを意図的に呼び出そうとする者がいた場合それが「降魔術」の形で表面化してもおかしくはない。かなり計算立てられた方法でなければならないとは思うけど。だけどシュミレーション内の人間によるメタ的な「降魔術」に引っ掛かるような悪魔は恐らく術師のいる世界Aを外側から見ることが出来ていない、世界A内を住居とする悪魔のみで、全ての世界を裏層という共有層から見つめているトロイア勢はそんな計算には引っ掛かんないと思う。敢えて引っ掛かってほしいとも思うから、もしトロイアを引っ掛けることが可能なら恐らくダイバーが関与してくる組織によるものだとは思うけど。私はその組織のこと「フリ○メイソン」ってとりあえず呼んでるけど早くちゃんとした名前つけたほうがいいよね。
no title
2014.12.27 Sat 02:12
ムウ君一種しか用意できないけどお年賀送らせてやんよって方いらしたらご一報ください……!
no title
2014.12.24 Wed 19:12
トミオでメリクリ






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -