Photo Diary
日々の思い出、などの説明文。
no title
2014.12.18 Thu 23:12
ノーーーーーーマン



no title
2014.12.18 Thu 23:12
ノーーーーマン



no title
2014.12.01 Mon 01:12
トロイア達には各々に正義と呼べるものがあって、しかしそれは信念ではない。彼らは概念として世界を創り、見る人によって異なる形として現れるべきもので在りながら、世界の深淵を守護し続けている。どのトロイアも生と死の両方をその身に宿してて、彼らは己が死んだ場所からその生の至るところまでを見通してる。彼等が体験したのはあくまで「自我の死」であり、消滅ではなかった。それは常に彼等の傍らにその亡骸が横たわっているということ。それは生きたことを尚も忘れまいとしているということ。忘れてはいけない状況に立たされ続けているということ。だから彼等はワームを産み出した。記憶媒体として。
何故記憶をまともに保てない状態だのにそこまでして忘れまいとするかといえば、彼等が死ぬと同時に完成させたものがあったから。それが、彼等が"正義”と呼ぶもの。使命とは別に、彼等が護ろうとするもの。

だからこそ、深淵へ至ろうとする者へ、Q.0という"生命”を侵そうとする者へ彼等が示すのは、どこまでもぶれない視線なんだよ。こんな深みに堕ちても尚。

そうなると彼等に本気で勝とうとした時、その戦闘は凄惨極まりないものになるんだよね。ダイバーにとっても譲れない。どんな手を使おうとも「Q.0という謎」を暴かなければならないから。精神戦なのに命を懸けるのは何故かと問われれば、それが答。
no title
2014.11.30 Sun 18:11
(わしもライン誘っt)
no title
2014.11.28 Fri 21:11
最近ようやく某国勢とかダイバー勢が布陣組めてきたから久々に人物相関書いてみたけどワームトロイアアイオン勢を濃密に書きすぎて満足してしまって某国勢の過疎り具合が悲惨。

ダイバー以外にも、Q.0内でワームやM.W.という名の奇怪現象に遭遇した輩やそれをダイバーと共に調査するフ○ーメイソンみたいな組織や、トロイアの契約者もいるんだけどなんというか本当に過疎っててやばい。酷い。



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -