Photo Diary
日々の思い出、などの説明文。
no title
2015.03.02 Mon 19:03
ニンニといいトトゥといいなんでセラエルの部屋にばっかり謎の生命体が増えるんだろうな。可愛いからいいけど。
no title
2015.03.02 Mon 19:03
あぁあとビット君が連れてきた猫は「エルが触ると悲しむから」って理由でセラが殺して食べました。それ見て髭がその猫をゴースト猫に変えて生き返らせたので今は無事にエルと遊んでいます。名前はトトゥ。
no title
2015.03.02 Mon 16:03
しかし氷山にはこだわる予定
no title
2015.03.02 Mon 16:03
俺さ、今まで某国の外見「氷山」って表現しようとしてたけど、描いてて気付いた、これモンサン○ッシェルだ……
no title
2015.02.28 Sat 15:02
最近ビット君が耳と尻尾の無い猫拾ってきて「こいつ俺らに似てるから飼おうぜ」とか言ってるからトロイアに新しい家族が増えそうです



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -