Photo Diary
日々の思い出、などの説明文。
no title
2015.02.27 Fri 19:02
今某国の娯楽業になってるシュミレーション世界の劇場の総称を決めようとして人形劇団とか影絵劇団とかググってたら、昔日本の有名な影絵劇団に「木馬座」とかいうのがあったらしくて俺もうなんかどうすればいいのかわからない
no title
2015.02.27 Fri 15:02
ルシィさんが右効きっていうので涙腺が耐えられなかった俺氏
no title
2015.02.27 Fri 12:02
今ヒューマノイドにうちで言う用の名称考えようと思って調べてたらチェコ語(ロボットの語源になった言語)で「疑似人格」が略してQ.Oになると知って震えてる(Quasi Osobnost)
no title
2015.02.26 Thu 14:02
まじすか団長
no title
2015.02.26 Thu 14:02
弟の身長が175らしいんだけど弟見てて「これで175かよ」って思うと自宅のほぼ全員が175よりでかくなる罠



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -