Photo Diary
日々の思い出、などの説明文。
no title
2015.03.11 Wed 18:03
やめろww脳のオブジェを「現代アート」って言うのやめろwww
no title
2015.03.11 Wed 18:03
出るとこ出て引っ込むとこ引っ込んでるwww
no title
2015.03.11 Wed 18:03
サイコブレイク実況一通り見て別の人のでもちょいちょい見てるけどラウラたんを「ピロートーク」と呼んで松明で調教してるキチガイ野郎がいるwwwくっそwww
no title
2015.03.07 Sat 11:03
セラ氏



no title
2015.03.06 Fri 21:03
そういえば今日髭氏が遊びに来たネクタルに起こされてたけど

髭「私は今、とても眠いんだよ……素晴らしいことだとは思わないか」
ネク「…はい?」
髭「私はこの眠さを大切にしたいんだよネクタル……そんな訳だ。おやすみ」
ネク「は?!えっ、ちょ、ま……寝たし」

とか話してたから髭まじ髭



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -