Photo Diary
日々の思い出、などの説明文。
no title
2015.03.14 Sat 22:03
いいからそんな寒いとこいないでもっと暖かいところおいで



no title
2015.03.12 Thu 21:03
やっべぇまじすかゆーちゃん家でやらせてくれますかウホォォォォォォォオオオオ!!!!ありがとう!!!!叫びに行く!!!(ハイパー迷惑奴)
no title
2015.03.12 Thu 04:03
ホラゲに態勢あるゆーちゃんがそんなにやばいなら私が本場を見たらもっとやばかったと思う。寝るにも自分の息でビビって毎日寝れなすぎて発狂したかもしれなry
暗い中で突然あれが出てきた時のセバスの心境を考えただけでやばいのにな…
no title
2015.03.11 Wed 23:03
実況で見るから本当の怖さが毎回わからないのがネック
no title
2015.03.11 Wed 22:03
私もいつか実況じゃなくて自分の手で遊んでみたいなぁ。部屋暗くして静かな場所でプレイしてどれだけ自分が恐怖するものなのか知りたい。その前に戦慄迷宮に行って一時間くらいのんびり歩いてみたい。とりあえず今夜うちにルヴィクかラウラたんが来ないかめっちゃ楽しみにしながら寝る。暖かいお粥を作って食わせたい。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -