Photo Diary
日々の思い出、などの説明文。
no title
2015.04.09 Thu 01:04
自創作のゲーム化の妄想は尽きませんがQ.0格ゲー化妄想台詞集みたいなのをイラストページ内の「ネタ」ってページにまとめたのでお暇でしたら是非!!!ゲーム化妄想楽しいね!!!

借りもののテンプレでやったものだから一応パスかけたけど「い」って入れれば入れるよ!()
no title
2015.04.07 Tue 16:04
ちょwwwwwBVデスパレードパロくっそwwww
no title
2015.04.01 Wed 23:04
ゆーちゃんのエイプリルフールくっそ怖ぇwwww
no title
2015.03.28 Sat 18:03
髭の現パロの時の名前って「サミュエル」っていうんだけどその名前の意味が「彼の名は神」だと知って震えが止まらない
no title
2015.03.17 Tue 23:03
日本人形育成ゲーム可愛すぎてやばい。孕むから画面から出ておいで



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -