Photo Diary
日々の思い出、などの説明文。
no title
2015.04.09 Thu 13:04
あれっ王子にテンプレメールしたんだけど届いてない…?
no title
2015.04.09 Thu 11:04
タッグ戦の時専用の台詞欲しいですはい!
必殺技とかもタッグでやってほしいですはい!
no title
2015.04.09 Thu 10:04
王子のもめっちゃ楽しみにしてる…!!
no title
2015.04.09 Thu 10:04
メネが本当に格ゲー参戦したら誰と当たるかわからない以上あんな社交辞令みたいな言い回しするんだろうけどなんか真剣にやってる感なくてつまらないからちょっと変えてもらうか検討中!
セラエルに関してはチート性能すぎるから規制かけたけど覚醒版の方はガチな匂いがするからそっちもやりたかった…!!セラが覚醒(剤)でイルザ化するとかでも攻撃スタイル変わるし楽しい!
エルの武器「虫」はその辺触って腐敗したところから召喚してるけどそれやる時エルちゃんあんな穏やかじゃないからやっつけで書くに当たっては正直妥協だった!格ゲーがホラゲにダイナミック模様替え☆とかいうことになるからやめたけど黒ドレスで発狂してるエルとか操作するのが夢!

妄想が捗る!!!
no title
2015.04.09 Thu 01:04
エルの能力がどう足掻いても格ゲーに向かなすぎて詰んでた(※セラエルはネタ)



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -