Photo Diary
日々の思い出、などの説明文。
no title
2015.11.23 Mon 01:11
最近作業用BGMに実況聞いてない時の脳波でアリが殺せそうなので安定して最俺実況を聞いていたい
no title
2015.11.21 Sat 00:11
\チョップ/
no title
2015.11.16 Mon 10:11
わしもこの前のシィアちゃん的な感じの3頭身紹介表作ろう。あの絵柄、Q.0をホラーフリゲ化した場合の立ち絵にしたい。
no title
2015.11.15 Sun 03:11
彼の呼び声にようやく振り返った彼女は、乱れた髪の隙間から赤く腫れて虚ろになった目を覗かせていた。

「ねぇ、やっと解ったのよ。あたし、あなたのことをずっと苦しめていたのね。信じられないような話だけど、本当なんでしょう?だからいつも、知らない間にあたしのそばにいて、全部知ったような顔であたしを宥めてくれてたんでしょう?あなたのことは、誰にも見えないと思ってた。でもあなたを知ってるって言う人が来たの。彼から全部聞いたわ。あなたのことも、あたしのことも。ごめんなさい、あなたの全てをあたしが奪っていたのね。あたしのせいで、あなたは何者にもなれなくなってしまうのね。ごめんなさい、ごめんなさい、あなたは何も悪くなかった。あなたはあたしの全てだったのに、あたしは何も気付かなかったの。あなたに甘えてあなたに叫んであなたにすがってあなたを否定してあなたをずっと傷付けてきた。だからもういいのよ、あなたを縛るものは何も無いの。もう遅いのかもしれないのはわかっているわ。でも、それでも、お願い、お願いよ…」

掠れた声は嗚咽と混ざって消えていく。すがり付く腕を支えながら、彼は遠くで何かが崩れる音を聞いた。

違う
違う
俺が聞きたかったのは、そんな言葉じゃない






(トミオでビット君発狂ルート)
no title
2015.11.11 Wed 00:11
リベアは自分でヤギ被って恐竜パジャマ着てきた。エルは牛被せてもらってた。

エ「エル、ひまわりがいい」
ビ「お前が肉がいいっつったんだろうが」

そして肉塊の被り物をしてきて「精肉されてんじゃねぇか」とツッこまれる髭。
小道具大量に広げて「皆が楽しそうだから色々持ってきたよ」と言いつつ、既に飽きたのか連れてきたセラに肉塊被せてた。それを見て気に入ったのかエルまで肉塊欲しがり出して二人してミートボール被る生死組。

ビ「お前らのせいで異空間感がやべぇな」
メネ「貴方の言えたことではないと思いますが」



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -