Photo Diary
日々の思い出、などの説明文。
no title
2015.11.11 Wed 00:11
ビ「それで、なんでお前だけ逆に顔取るっていう発想に至ったんだよ」
ロ「僕の生まれた場所ではカーニバルといえばこうだったんだ」
ビ「何処から声出てんだそれ」
リ「ロム兄、お顔描いてあげるよ!」
ロ「ありがとうリベア」
リ「なんのお顔がいい?」
エル「お肉の絵がいい」
リ「ひつじはどう?」
ビ「なんでそんなに肉にこだわるんだ」

そしてひつじの鼻の部分にまた造花を刺されるロム兄
no title
2015.11.11 Wed 00:11
「可愛いからもっと可愛くしよう!」とか言い出したリベアにピエロカラーを付けられ、 楽しそうだから参戦したエルに造花や子供用ビーズのネックレスを巻かれ、豚の鼻の穴にツリーのてっぺんに付ける星を突っ込まれ、「お前らのセンス意味わからなすぎんだよ」って嘆きながらされるがままになる宇宙服の豚。

メナが悪乗りして全身タイツに鶏頭を着はじめたので、仕返しに赤いペンキをかけられ、また「可愛いから」という理由でリベアにサンタクロースの帽子を被せられ、エルに余った造花(ほぼ花弁と茎)で飾られ、球体間接人形のストッキングを履かされた上でロム兄にそっと鞭を渡され「何プレイなの」とツッコんでいた。

メネは何故か犬の被り物をさせられて「なんで私だけブラックジョークなんですか」とか言ってた。
no title
2015.11.11 Wed 00:11
今日何故かトロイア暇Q企画で「ヴェネチアンカーニバルに行こう」みたいな話になって、パッとしてないビット君にメネが「仮面舞踏会は華やかに装飾された街の中で皆が何者でもない誰かになって知らないものどうしで踊る日だから、顔が分からないように仮面か被り物かなんかで隠して普段着ないような変な衣装を着て出ればおk」 みたいなそれっぽいことを適当に言ったせいで豚の被り物と宇宙服着てきて、そこから全員が謎に肉を祝うコンセプトの意味不明な被り物集団と化していった流れが面白すぎた
no title
2015.11.10 Tue 22:11
今まで描いた絵の中で一番ソシャゲのカードにありそうな構図だと思った
no title
2015.11.07 Sat 01:11
ビット君。
背中の弾倉が甲殻類に見える。よろしくない。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -