Photo Diary
日々の思い出、などの説明文。
no title
2015.08.02 Sun 18:08
またロイドが出てるみたいで歓喜してるがやっぱリーアムいいキャラしてんな!あとツヴァイちゃん超可愛い
no title
2015.08.02 Sun 18:08
10クールあった実習の全てを見事完走した訳だが、本当に仕事関連でどの過程よりも辛い時期乗り切ったような気でいる。まじで祝える。実感無いけど。まず寝る時間が2時間以上あるっていうのが素晴らしい。実習意味わからなかった。
no title
2015.07.24 Fri 05:07
寝ずを通した実習漬けの日々があと一週間と一日で終わるのかと思うと感慨深くてあと一週間くらいなら寝ないでも平気だなとか思い始める社畜気質
no title
2015.07.20 Mon 20:07
次のバハムのイベが激しく黒ウィズのパクリで草生える
no title
2015.07.20 Mon 14:07
たとえどんな風に転んだとしてもビット君がメナに銃口を向けることなんて無いんだろうなというところから入って、彼の望むがままって分かってて動いてるようじゃまるで犬かなにかみたいだと思ったんだけど、ビット君は
「物であるために何をしてはいけないか解るか?物は人間を愛しちゃならねェ。あいつは『否定』だとイコールから聞いたがあいつのしたことは結局のところ物でしかないオレを肯定したんだ。オレはあいつがあいつの望む通りになるようにオレを使うならそれでいい。ただオレはもう柵無く存在できてもあいつは何かを『望まなければならない』んだとしたらそれは辛いことだな」「だからといってオレに出来ることと言ったらあいつの望む通りに動くことくらいだが」って言っててなんかすごくキマッてるようで相変わらず乾いたこと言ってるなと思う 



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -