Photo Diary
日々の思い出、などの説明文。
no title
2015.08.08 Sat 10:08
メナ「ノーチョコレート・ノーライフ…無理だ僕はもう耐えられない、何を食わせてくれてもかまわないけどチョコレートが無いのには耐えられない…ずっと黙ってたけどもう一週間も食べてないんだ。準チョコじゃ駄目だ、チョコレートだよ。誰でもいいから今すぐ僕の体が沈むくらいのチョコレートを…僕はあれ無しではやっていけないんだ、チョコレートになら僕の貞操をめちゃめちゃにされても構わないと思う……」
ロム「…メナが壊れてる」
ビット「そうかお前の弱点はチョコレートだったか」
メネ「いいからチョコレートだ!!!」
ビット「お前まで血相変えてどうした」
ロム「君はなんだかんだ言ってメナのこと心配するよね」
no title
2015.08.08 Sat 07:08
昨日初めて気付いたんだけどロムとヨフェロって、物事を斜めから見る姿勢というかこの世に何の価値も見出だしてなさそうな目というか一回も空見たこと無さそうだけど見上げるとしたら死ぬ直前みたいな雰囲気がなんか似てると思ってたら普通に人生にそうなる共通点あったんだね。
no title
2015.08.07 Fri 22:08
Q.0内でアイオン・トロイア・ワーム他AI勢は人間の意識に上がる前の脳の動きを先読みするから普通の人間が普通に動くんじゃ手も足も出ないことになるっていうのに気付いたノーマンが「なら意識する前に体が動けばいい。つまり口より先に手が出ればいい」「そんなことは我々に従属するAIを使えば容易」「Q.0の仮想市民も使えるかもしれない」みたいなこと言い出してこいつ頭おかしいんじゃないかと思い始めてる。さらに人権に五月蝿いヨフェロが眉間に皺寄せながら「次元はどうであれ人体実験は趣味でやるものだ、仕事としてやるべきじゃない」とか言ってるからほんともう黙ればいいと思う。
no title
2015.08.04 Tue 19:08
ロム兄の雰囲気的があんまりルイス・キャロルに似てるから一回ロリコンに間違われる事故とか起こしてほしい。「…何の間違いか知らないけど、僕はロリコンじゃないし、リベアは男の子だよ」とか吐き捨ててほしい。死ぬほどどうでもいい。

ていうかロム兄に一度でいいからメネを兎に見立てて兎穴の中の世界を想像する遊びとか興じてほしい。彼にそれくらいのゲスさはあっていいと思う。大人しくしてるのは見た目だけっぽいし。
no title
2015.08.02 Sun 21:08
マスカレードウィッチの三進目がすごい好み



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -