Photo Diary
日々の思い出、などの説明文。
no title
2015.07.20 Mon 08:07
サソリさんとデイダラ
no title
2015.07.10 Fri 00:07
吭宵のサブカル原点である人たちのスピンオフが出たので買いました。

好きでコンビ組んでる訳じゃないけど長い間一緒にいるうちに出来上がってるこのツーマンセルの絶妙な距離感。半分の頭脳と半分の無邪気さで動いてる感じ。漏れなく可愛かった。あとこの人ら、まじでブレねぇ。

帯の謳い文句通りすごい数の人が死んでるのに殺してる当人らがコミカルなもんで脳内ハピツリかもしれないと思ったけどもう楽しそうなのでなんでもいいです。
no title
2015.07.08 Wed 18:07
劉さんふつくしすぎて卒倒した
no title
2015.07.08 Wed 17:07
バハムのなんたらの騎士団のシリーズ、鼻ホジれるレベルで面白くなくてシナリオ作ったやつの顔が見たかったけど最後まで詰めアマかよ……意識の集合体作る話だって色々あるが世界規模で語っといてこんなしょうもないレベルのものしか作れないとかヨフェロに鼻で笑われてしまえ。

辛うじて最終のシンの顔面がゴキブリミキサーくらいになったら評価したかもしれない
no title
2015.07.05 Sun 17:07
どうでもいいけど最近ビット君とシィアちゃんがすごい仲良くて毛玉がじゃれてるようにしか見えないのでもう主役陣営とか無かったことにしてシィアちゃんはビット君をスタンドにすればよくねって思えてくるくらいなんか楽しそうなの微笑ましい



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -