Photo Diary
日々の思い出、などの説明文。
no title
2015.08.13 Thu 17:08
ベルエルisジャスティス(遺言)
no title
2015.08.13 Thu 17:08
髭を叩いてエルを幸せにする(今月の抱負)
no title
2015.08.13 Thu 17:08
イコールって基本的にはQ.0の核から出られないんだけど、根本的に色んな物理的原理が違う異世界に行くなら話もまた変わってくるんだと思う。私にはやり方よくわからないけどあの人ならやってのけると思う。うん。

あと時間の流れが違うっていうのもあるし異世界の方の記憶はちゃんと持っておけるようにエルの脳味噌改造してくれればいいのに。気紛れにそういう機能つけるくらいなら気紛れに消しそうだけど。

セラに言わせればエルは魔天界廊に住んだ方がいいんだろうけどエルだけならまだしも自分だけQ.0に残ったんじゃ深層の役割果たせないのわかってるから行ってこいとも帰ってこいとも言えないんで「楽しんでおいで」くらいに思ってるんだろうなぁ。

イコールに言わせればトロイアを通じて世界を見るのが当たり前になってる身でエル越しに世界が見えない現象っていうのを楽しんでそうだけど、エルがベルパパ大好きでもあっちに住みたいって駄々こねても戻ってこなきゃならないってわかってる辺り可愛いと思ってそうだからもうとりあえずこの髭のクソを叩けば世界は平和になる気がする(真顔)
no title
2015.08.13 Thu 16:08
あぁ〜しかし待ち受けに戻るだけでそんなことはどうでもよくなってくる不思議
no title
2015.08.13 Thu 16:08
やばい、誤って全消ししたフォルダが復活しない。今年一番肝っ玉冷えてるやばい



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -