Photo Diary
日々の思い出、などの説明文。
no title
2015.08.13 Thu 15:08
べリアルさんが嫉妬するうつくしさwwwwww
no title
2015.08.13 Thu 15:08
あぁ〜いいなぁ。自分がボケた絵ばっか描いてるもんだからペン画のかっちりした絵柄には惚れるわ……何度見てもぶれないふつくしさ
no title
2015.08.13 Thu 12:08
久々に水彩使ってるんだけど色塗ると普段白黒じゃ気付かないボツ要素に気付いてつらい
no title
2015.08.13 Thu 01:08
ゆーちゃんのベルエルが素晴らしすぎて俺あと一週間くらいはベルエル読む以外に微動だにせず床に臥していられる気がする。
no title
2015.08.13 Thu 01:08
でもあれだよな、髭眼鏡つけてるときのあのクソテンションの髭が親だったと考えるとエルのあの性格はどこ由来かと思われそうだよなw



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -