Photo Diary
日々の思い出、などの説明文。
no title
2015.08.25 Tue 01:08
トロイア(弱い)
no title
2015.08.23 Sun 00:08
今日地元のお祭りに行ったんだけどビット君って意外とお祭り苦手なんじゃないのと思ったけどそんなことは無く、山車引いてる人達見て「やりよる」とか言いながら楽しそうにしてました。代わりにメネが窒息しそうになってました。
ビット君って兵器といてはこういう人混みにはおあつらえ向きの子だし、普段集団を対象にしてるから人の群れに慣れてるんだろうな。戦争する人類についてはもはや芸術対象に見てるらしいし。そういえばまともに個人を対象にしてたのなんてミオちゃんの時くらいだなと思ってたら「オレを殺したいなら一対一の方がいいんじゃねェの」とか珍しくニヤついてて流石は戦争だなと思いました。集団は人と見なしませんかそうですか。
no title
2015.08.23 Sun 00:08
イルザ〜
no title
2015.08.21 Fri 17:08
ロム兄帽子取るとどっかの若頭みたいになる
no title
2015.08.19 Wed 21:08
エルをモチーフにレジン作ったぜ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -