Photo Diary
日々の思い出、などの説明文。
no title
2015.09.04 Fri 20:09
そして彼らが現実世界の時代パロディをして遊ぶことを「暇をもて余したQO達の遊び」略して「暇Q」と呼ぼう
no title
2015.09.04 Fri 20:09
これからはトロイアやアイオン達をAIと区別してQOと呼ぼう。カソブノスト。
no title
2015.09.01 Tue 06:09
エル
no title
2015.08.28 Fri 18:08
ていうか気付いたけどこいつらが何かしら集合的なものとして認識されるということ自体がおかしな話なんだから名称とかつかないね?仮説が立ってもxでよくね?
それなら俺が「トロイア」って呼ぶのはたしかに存在してる彼等を呼ぶにあたって都合がいいからそう呼ぶんであって本編では使えないっていうのが通じるね。よし。
no title
2015.08.28 Fri 00:08
メナ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -