ひな祭り×片付け下手
ユヅル「おっ、ママ、ひな人形飾ってくれたんだ」

ソウヤ「毎年男みたいな娘のためによく頑張るな」

ユヅル「ソウヤ、うるさい。……まあ、ボクもちょっと前まで誰のために飾ってるのかわかってなかったけどさ」

ソウヤ「わかってなかったのかよ。一応、俺はわかってたぞ」

ユヅル「えっ、嘘!?」

ソウヤ「本当。だから、ひな人形ははやく片付けないといき遅れるって聞いてからは、母さんがなかなかひな人形を片付けないのを見て、お前は絶対に結婚できないんだろうなって、同情してた」

ユヅル「ちょっ!? やなこと言うなよ!」

ソウヤ「それか、お前が嫁つれてくるんじゃないかと」

ユヅル「待って! ボクとか言ってるけど、そっちの気はないからな! ……その疑わしそうな目やめろ!」



主人公の母親がなかなか引っ越しの荷物を片付けない人なので。
ユヅルはカントーにいた頃は男の格好をしてたので、割と初恋キラーだったかもしれない。
prev * 17/26 * next
- ナノ -