写真
*EDの写真はユヅルが撮ったという設定

ユヅル「グラジオー、写真現像できたから渡しにきたよ!」

グラジオ「写真? なんの写真だ?」

ユヅル「これだよ」(グラジオとシルヴァディが戯れている写真を渡す)

グラジオ「待て、これいつ撮ったんだ」

ユヅル「先週、あそこの茂みに隠れてこっそりと。よく撮れてるだろ? ボクの中では今のところベストショットだよ」

グラジオ「なにをしてるんだ、お前は!」

ユヅル「だって、リーリエに写真を送りたかったのに、グラジオ撮らせてくれなかったじゃないか。だったら、もう隠し撮りするしかないだろ?」

グラジオ「どうしてそうなるんだ! 今回は見逃してやるが、完全に犯罪だからな!」

ユヅル「じゃあ、今度からはちゃんと撮らせてくれる?」

グラジオ「だめだ」

ユヅル「えー、ケチ」
prev * 18/26 * next
- ナノ -