凪あす
前に1クール目の日付を計算してみたり最終回のエピローグが何月か計算してみたりはしたのですが、2クール目は具体的な期間も決まってないし、時間割もないので日付の計算はできないなと思っていたのですが、よく考えたら月を見ればおおよその期間はわかりますね。
確か、満月が描かれているのが14話と19話と25話なので、光が目覚めてから二度目のおふねひきまでで二か月ほどでしょうか。ちゃんと確認したわけではないので、見落としがあるかもしれませんが。
13話も満月だったので、二度目のおふねひきも7月と仮定すると、光が目覚めたのが5月28日前後、ちさきが梅ジュースで酔ったのが6月26日前後、二度目のおふねひきが7月26日前後って感じですかね。計算が間違っていなければ。
こうやって考えていけばおおよその日数計算はできそうなので、暇ができたらやってみようかな。1クール目ほど具体的にはできないだろうけど。
(2018/07/07)
←new * old→
[ RETURN | TOP ]
- ナノ -