>> 凪あす
7月1日(月)
1話。海っ子が濱中に転校してきた日。
体育があるのが月、水、木なのですが、後々のことを考えると多分月曜日。

7月2日(火)
引き続き1話。
まなかに呪いの魚ができたり紡に助けられたり。

7月3日(水)
2話。
おじょし様つくりはじめたり、あかりが至にキスしてるところを目撃したり。

7月4日(木)
2話と3話のはじめ。
紡が水場をつくってることをちさきが知ったり、あかりが地上の男とできてることがばれてしょっぴかれたり、波中で作戦会議したり。

7月5日(金)
3話。
至を追いかけて木原家行ったり。

7月6日(土)
3話と4話のはじめ。
紡と仲良くなったり、おじょし様完成したり、光が美海に至とあかりを別れさせるよう頼まれたり。

7月7日(日)
とくになし。

7月8日(月)
4話。
おじょし様破壊される。
家庭科が月曜にしかないみたいなので、月曜日。

7月9日(火)
引き続き4話。
光がクラスのみんなに土下座。

7月10日(水)
5話。
ちさきが紡にウミウシ頼んだり、いなくなった美海を光が見つけたり。

7月11日(木)
5話の終わりと6話。
あかりと美海が和解したり、ちさきたちが巴日見たり。
5話の翌日が6話かと思ったのですが、前述の通り体育が月、水、木しかないので、光は美海とあかりの和解を見届けたあと、家に帰って水着用意してまなか迎えに行った模様。慌ただしいですね。

7月12日(金)
7話。
おじょし様完成したり、おふねひきのために署名集めたり。

7月13日(土)
7話。
おふねひきのための話し合いが決裂したり、光とあかりが家出したり。

7月14日(日)
8話。
あかりへのプレゼントを探しに街へ。

7月15日(月)
9話。
作業場を木原家に移したり、ちさきと紡が岩場で衝突したり。

7月16日(火)
9話と10話。
冬眠の話聞いたり、学校でみんなにそのことを話したり。
冬眠の話を聞いたその日に学校に行くことになったのか、翌日なのかが微妙です。どうだったっけ?

7月17日(水)
10話と11話。
要がちさきに告白したり、漁協の青年団の人におふねひきをしてほしいと頼まれたり。

7月18日(木)
11話。
あかりがおじょし様の代わりになると言い出す。

7月19日(金)
11話。
おふねひきの準備したり、ちさきが光に告白することを決意したり。

7月20日(土)
12話。
告白大会in波中。

7月21日(日)
13話。
おふねひき。


わかる範囲ではこんな感じだと思います。
10話、11話辺りは本当に記憶が怪しくて、いまいち何してたのか思い出せないので、違うかもしれませんが。
こうして見ると、おじょし様つくるのも水場つくるのも滅茶苦茶はやいですね。職人か、あの子らは。
あと、前から気になってたのですが、時期的に期末試験がありそうなのに、まったくそんな様子がないのなんでなんでしょう。濱中は6月に期末試験があるのか、実は2学期制なのか。

それにしても、紡は出会って8日でちさきに恋したんですね。はやいな。まあ、一目惚れではないけれど、一目惚れに近いですからね。
それよりも、それから2週間であそこまで距離を縮めたことの方がすごいのかもしれない。
(2017/07/22)
←new * old→
[ RETURN | TOP ]
- ナノ -