kiss hug ++ ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ N | ナノ




現文の時間、
先生が教室回ってて私のとこ来て色々教えてくれてたんだけど、
パッて上見たら
先生めっちゃ肌綺麗。
素直に綺麗って思った。男の先生なんだけど←

12/14 15:01



改装中なのですよ!
とりあえずテストとか終わってあとは冬休みを迎えるだけなのでのんびりやってこうかなって( ´▽`)

それより年賀状急ピッチで描かなきゃ\(^o^)/
欲しい方居たらギリギリまだ描けるのでメールかついったのDMお願いしますかしこ。

12/10 20:09



テスト勉強しなさすぎてしぬ

範囲も良く分かってない\(^o^)/
本当に今回のテスト終わってるwww
もう99%諦めてるwwww
もう全部の教科赤点な気がしてならない(((´;ω;`)))

11/26 18:43



テスト真最中ですね!一日目おわた!

パソコンしたいね…とりあえずね…
父さんにパソコンは来年まで待ってくれと言われました。泣く。

テスト終わったら絵描く!いっぱい!
描いたら載せられるのはサイトにあげたり…したいな( ´ ω ` )w

10/12 18:45



いやはやいやはや、
みなさんテスト近いんですってよ←

最近ライブばっか行ってたのでテスト終わるまで遊び行けんくなった
(´;ω;`)仕方ないんだけどさぁ…
とりあえず、数学の公式と国語の古語・漢字、生物の遺伝のとこはちゃんと把握しておかないとだなっ!
頑張ってみましょっか
三連休もあるしね!w

10/06 23:06



今外出中なーう\(^o^)/
さっきたぬきそば食べた!太るね!!もう知らない良いよもう!!!(涙
温泉入って来ましたー( ´ /// ` )
気持ち良かった!

10/01 23:38


 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -