kiss hug ++ ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ N | ナノ




今日はワープロ検定なのですっ
3級だから大丈夫なんやけどもw
とりま頑張ってくるよ!

07/01 07:50



やだもう数学全部だめ
公式全部抜けちゃったった
せっかく勉強真面目にしたのになぁ
補習確定やねだるいな
何か疲れたね
色々腹立った事あったしね
それに加えてテストだから余計疲れた
相談したくても出来ない事ってあるのね
本当に相談しにくいとかってレベルじゃなくて 出来ない

まあいいや
テスト良い点とれたら良いね

06/29 01:46



イラスト上げました!
双子と咲と漫画です全部創作ですです
見てくれたら嬉しいかも












嘘ですめためた嬉しいです

06/07 01:07




来週ってかもう今日からだけど

06/04 00:40



寝ましょう私()
サイト改装中なりっ!w
楽しいです(∂ω∂ )〜☆

06/02 05:15



さっきバス降りる時に運転手さんが
「足元気をつけてね」って言ってくれた
多分雪すごいからだと思うけど

こういう何気ない気遣いが出来るようになりたいものです(*´ω`*)

12/19 19:06


 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -