kiss hug ++ ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ N | ナノ




今日は15時くらいに帰ってきてた!
台風の影響なんちゃらで学校側からさっさと帰れとお達しがきたので早帰りなのだぜ( *`ω´)

最近絵スランプになって思うように描けぬ(・ω・` つ )ずびーん
デジタル絵描きたいなぁ…

09/21 17:10



生物の先生が運命 運命って言うからさあ!もうさ!

ピンドラしか出てこないよねーふふふ(・ω・`)
もうテンション上がりっ放しでもだもだしてたピンドラ見たいよーDVD借りるか、最初から見たい
あの、4話だっけ。人工呼吸って。
すごく見たい


そういえばまだ学校居るんだよね←

09/09 11:55



Y子とマック行きすぎて\(^o^)/
でもY子と居るのすっげ楽しいから良いんだけどねww

今日はシャカシャカチキンとポテト奢ってもらっちゃった(∩・ω・∩)いぇい
また遊び行くよう(*´艸`*)

09/08 22:00



この土日はまじリア充するで!どやっ
女の子とおデートしてきますの。
2日間同じ子と!楽しみ!
お友達のバイト先でデザート奢りで食べてくるwwぐふふ(*´艸`*)

お友達すき!みんなもすき!
画面が邪魔をするけど!すきだよ!!

09/02 18:08



徹平くん可愛すぎてそれしか言ってないいいいい(^ω^三^ω^)
なんであんな可愛いの料理し始めたとか格好良いしさああああああああ///
「おいひいい!//」って言う君が可愛いです私が爆発する

あと西島くんテンションたっかwwwwwwww

08/27 13:00



前に365で書いた
JAMからハガキきた!

ゲームクリエイターの方が色を塗っていたものの完成品のコピー届いた!
グラデーションきれいきれい!
あと、ハガキの裏にマンガクリエイト科卒の赤星 夕さんのイラストがあってそっちも素敵!
次いつ行こうかな(*´ω`*)

08/24 18:52


 

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -