kiss hug ++ ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ N | ナノ




改装楽しすぎてwww
夏休み入ってから
沢山絵描けてる!ぞ!(`@ω@´)!
良いことだ

もうちょっとしたら
mainのとこ見れるようにしますー!
今フォルダごとに絵を溜めてるんス!
今週末には絶対見れるようになっているので!
よろしくお願いします(^ω^)」ズンドコ

08/08 03:02



暑い!
私のお家ではエアコンの取り替えやってます
でも私の部屋はエアコンつきません
しんじゃう

08/04 14:43



とても悲しいわけで
とっても悲しいわけで
何が悲しいんだと
独りなのが悲しいわけで
好きだと言えた事ですら
無関心になってきて
それが段々怖くなってきて
そのくせ構ってほしいわけで
自分の全部を打ち明けられたら
どれほど楽になれるのでしょうか

07/22 00:53



オープンキャンパスで
七月は埋まっておりますぷぎゃあ
進路のことでドタバタしてる中、
パスポート発行しに行かなきゃっていう…
うわん韓国気乗りしないよう( ´゚ω゚`)

07/19 16:45



リアルのチャラ男は好きになれません
チャラ男というよりDQNだよ
礼儀がなってないのは無理だなあ
てゆか今バス待ちなんだけど
ちょーあつい
干からびちゃうよ

07/17 16:29



何か昨日から耳の中から
血が出ててやばいんだけど
ナニコレェ( ´゚ω゚`)
血出ててイヤホンつけらんないから
今はイヤホンつけてる人見たら
ちくせうって思います

07/06 07:58


 

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -