kiss hug ++ ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ N | ナノ




早朝からお電話したよ!←
あゆたんありがとう大好き( ´ /// ` )

文字だとこんなに好きと言えるのに口からは言えません\(^o^)/
恥ずかしさで爆発する。
gdgdなお電話本当ごめんね!
付き合ってくれてありがとおおおう!!

08/21 05:28



今日の私。

いつも通りに起きる(11時半くらい)

女の子の日キタコレ(^p^)しにたい

補習

駅に向かって記憶だけで歩く

迷子

迷子の中コンビニでガリ梨見つける

ガリ梨うめぇ

父さんに迎えに来てもらい駅へ

運転見合わせ中/(´^O^`)\ひゃーん

仕方ないから父さんに家まで送られる

父さんの会社への電話に胃がキリキリ

家着く

結論:これは酷い今日の私どうした。

07/28 18:26



今日は色々あってだな…箇条書きで書くよ<( ´ ^ω^ ` )>びろーん
お祝い事から。
・そらるさん3周年!!!
・しゃむくんお誕生日!

私の事。
・友達にうたプリ布教。
・焼きそばパン食べたよ!
・再度うたプリ布教←

うん、それほどない。
そらるさんとしゃむくん本当おめでたい(ノ)・ω・(ヾ)大好き

07/22 15:35



球技大会頑張った!
3位までに入れなかったけど全力で出来たし良かったです(ノ)・ω・(ヾ)
みんなとも楽しめたしww
因みにバスケでした!
でもバスケしかやらないうちの学校絶対おかしい!!←
まぁ楽しめたからry

今帰りのバスの中なので帰ったらpkmnやります。 や り ま す 。←

07/12 17:24



テスト終わったあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

オワタ\(^o^)/
2教科は返って来たよ古典と数学A!
一応赤点じゃ無かったですます危ねえ
前回同様、古典の方が点数良かったです。下がったけど(^ω^`)

昨日illustにめいこさんあげました(*・ω・*)!めーちゃん好き好き
良かったら見て下さいませー( ´ ω ` )


因みにillustの追記にオリジナルサイズは〜って書いたけど別に追記にし無くても良かったなって…(^ω^`)

07/05 17:56



今学校行く途中!
テスト前!一日前!
なんかもういろんな意味で泣きたいヽ(;▽;)ノ←


お腹痛いorz

06/29 08:16


 

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -