長編に一話追加しました。
試験への10です。

最近、ハンタのカラー版(電子書籍)を買いました。
とりあえずで旅団が出ているところだけ。
単行本、総集編(ジャンプサイズのやつ)に続き電子書籍と、
ハンタの購入は3セットめですがきっと全巻揃えることになるんだろうなぁ…(遠い目)

タブレットで横に表示させながら夢をかけるのはちょっと便利です。
ただでさえ単行本が汚れるのが怖くて総集編ばっかり読んでましたが
これでますます単行本は読まなくなりそう。

カラーが旧アニメ準拠だったのでびっくりしましたが。長編は新アニ(というより単行本のカラー表紙)のカラー設定で書いてます。なのでシャルは金髪です!

2021/10/16 20:34

ハンターの短編にクロロ夢を追加しました。
ノリと勢いで書いた死ネタです。
加筆修正する前のものをTwitterで呟いてもみましたが、名前変換がある方がやっぱり好みだなぁと思いました。
私はキャラに名前を呼んでもらうのが夢小説の醍醐味だと思っていますので…!!
2021/10/12 19:32


ハンタの長編を更新しました。
「試験へ」の09になります。

原作沿いで書き始めたはいいものの、試験が始まってしまうと、シャルが出てこなくなってしまうので、早く試験会場に着きたいような、着きたくないような…。

一気に書き始めると更新ペースが上がりますね。

噂によると、来週のジャンプに新アニメ10周年記念のイラストが載るとか何とか??楽しみすぎます!ハンタが掲載されているときにしか買わないジャンプですが、来週は買おうかなと思います。
2021/10/09 19:57


<< | >>
monthly:
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -