長編を1つ追加しました。

これからも不定期更新の予定ですが暫くはちょこちょこ書いていきたいと思います。ヨークシンの部分を早く書きたいなぁ。

以前にも書いたかもしれませんが、番外編を書いた時は時系列的に当てはまる部分に、*のマークで突っ込んでいきます。一つ書きたい話があるのでそのうち追加するかもです。

では
2021/10/05 00:04

前回の書き出しもお久しぶりですだったので反省しきりです。

久しぶりにサイトをPCから確認したところタグがものすごいこと(改修前の画像リンクのせいで赤×青の目に暴力的な配色になってた)になっていて、急遽全ページにわたって直してみました。

長編夢も更新しようかなと書き始めて、たったあれだけの文章なのに全然書けず。もともと地の文を書くのは嫌いでしたが5年も何も書かないとこうなるんだなぁとびっくりです。

放置している間にメッセージをくださった方もいらっしゃって大変ありがたいです。ぼちぼち(目標は半年に一度くらい)書いていきたいと思います。
2021/09/22 23:42

お久しぶりです、松川です。

1年近く更新放置しておいてアレですが…ちょっとショックを受けすぎたので、書かせてください。

今週のジャンプのネタバレが話題になり、それを読んだ時は正直なところ嘘バレだと思って軽く流していました。ヒソカの復活の仕方は冨樫先生ならありそうな復活だな、嘘バレを作った人はハンターをよくわかっていてすごいな、と思ったのです。それまでの嘘バレもかなり出来のいいものが多かったので、今回もそのひとつだろうと。シャルナークもコルトピも、そんなにあっさり死ぬはずがないだろう、と。

ですが先ほど本誌を買ってきてハンターを真っ先に開いたところ、1ページ目から嘘バレ(だと思っていたもの)と同じ展開で、ページをめくるのが嫌になりました。

シャルナークが出てきた一コマ目では、久しぶりに見るシャルが相変わらず格好良くて、でもそのあとに死んでしまうことがわかっていて、全然まだ読み込めてないんですけど。まだシャルが死んでないんじゃないかとか、思いたい自分がいます。

結果最後までは読みましたが、正直なところ本気で落ち込んでいます。まだ団長の口からシャルとコルトピが死んだと明言されていないので、希望は捨てないようにしたいと思いますが、無駄なんだろうなと思ってしまうところもあります。

シャルの携帯にかけてきたのはマチなんでしょうか、その時に出ていればとか。色々思うところはたくさんあります。

その運命を変えてあげられるのが二次創作のいいところだとも思うので、落ち着いたらこれからまた書くかもしれません。
2016/06/13 19:37


<< | >>
monthly:
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -