シャルの短編を更新しました。
安定の陰鬱なお話です…!

週一くらいで更新したいなぁと思ってるのに、完成したらテンションが上がって更新してしまうのをなんとかしたいなぁ。

今回のもTwitterにあげてます。作るときは名前ありでいつも書いてるんですけど、Twitterにあげる用に名前変換なしでも文の意味が通るように推敲すると、結果的にそっちの方がいい表現になったりして。それをサイトに上げる分に逆輸入したりするので、なんだかんだ見直すといい表現になってるかな?と思ったり。

来週は長編を更新すると思います。
2021/10/31 20:38

長編に1話追加しました。
試験への11です。

試験前の話もちょこちょこ書いてるのですが長くなりそうなので、もしかしたら章ごと作るかもしれません。言ってることが二転三転しまくりでダメすね(乂'ω')ダメー

最近アリバト始めました。
シャルのSSが出るまでリセマラしましたが、10回くらいで来てくれたのでハッピーです。
でもボードゲームがかなり苦手なので苦戦中。
もう一つのシャルのSSも欲しいところですが、なかなか出ません。
2021/10/26 22:03

シャルの短編を更新しました。

珍しく甘めな話を書いた気がします。

私が適当に気の向くままに短編を書くと鬱々とした話になってしまうのはなぜなのか…。


サイトの更新を再開してから約1か月が経ちましたが、やっぱり夢小説を書くのは楽しいなぁと思いました。

これからもジワジワ更新し続けいこうと思いますので、よろしくお願いします。
2021/10/21 23:56


<< | >>
monthly:
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -