長編に一話追加しました。
試験への13です。
あと3、4話で試験が始まる予定です。
できてる分があと2話分ですが、
3話でまとまるのか4話まで行ってしまうのか…。

ノープランですけど、
社会人夢主のシリーズでも始めようかと思ったりしました。
一話独立の、どれから読んでも大丈夫な感じで。
こっちも未定ですが…。

未定しかない!!
2021/11/19 00:41

短編を一つ追加しました。
色々と捏造したシャルの独白です。
原作22巻のキメラアント編の冒頭くらい。
また死ネタです。

死ネタが大好きなので、何か書こうと思ったらすーぐ夢主が死にます。

ちょっとだけ今回の短編の補足で、存在しない墓標っていうのは爆発したからです。流星街特有のやつ。流星街の人たちの共通認識として殉法する=爆死、があるかも?って少し捏造気味の設定です。実際どうなんだろう。

死ネタ大好きですが、キャラが死ぬ話は書けないので今後も載せないと思います。シャルは原作で亡くなってるので書けるかなと思ったんですけど、途中で悲しくなったのでやめました。(´;ω;`)
2021/11/12 18:28

長編を1つ更新しました。
試験への12です。

試験へは15〜17くらいまでかかると思います。
その次は試験編と、時代を少し遡って昔の話とを同時進行で更新していこうかと思います。結局章ごと作りました(ゝω・)
2021/11/05 20:12


<< | >>
monthly:
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -