MEMO

あかりとらこめの日記

近況と裏話

あかり

先週初めて海外行きました!
お仕事の出張で行かせて頂いたのですが、
凄いですね!!外国の方がいっぱいいて英語がたくさん飛び交っててびっくりしました!当然のことなんですけどね!!!
と、いうことで、ちらほらとネタを拾ってきたので、
じわじわお話を書いていけたらいいなと思います。

追記は本日更新致しました、
『白い薔薇で愛の告白を』
のおまけの裏話編です。
蓮巳さん視点です、どうぞ!

追記 (2017/06/16 23:27)

明日から

あかり

いよいよ明日から6月ですね!
無事、5月を乗り切り、灰かぶりイベでは鬼龍先輩☆5完凸しました!あかりです!

6月といえばジューンブライドですね!
結婚ネタ書きたい。
特に緋色に魅せられてでは神前結婚式とか書いてみたいですね。
本日、久々に緋色に魅せられての番外編書きましたが、
前書いた話と全く繋がってません。
ただ、仕事中に接客業とかお客様と関わる仕事はアイドルと似てるな、と思って書きました。
こないだしんどいときに、無表情になってたみたいで、お客様に指摘されて……みたいなことがありましたので。
それはさておき、来月は結婚式ネタ書いていきましょー!

(2017/05/31 23:41)

爆走中…

あかり

やっと大型連勤が終わって休みが来たかと思えば…
鬼龍先輩★5の所謂推しイベがやってきましたね…!!
ええ、もう今までにない爆走ですよ…。
あんな王子様いたら本当に結婚して欲しいです。
ポイボで良かった、でもイベ中に休みはあと1日しかないし、まさか推しイベ来るとは思ってなかったから予定入れてしまったし…。
いやまあ、爆走しますけども。
…それにしても、今回の灰かぶりは割と夢小説ネタになりそうなものがゴロゴロあるような気がします。
書かねば…

(2017/05/15 23:55)

なにが週1更新じゃあああ

らこめ

週1更新するとか言っておきながら、二週間以上たっていたなんて...( ・∇・)

休みが増えたので、こ、今度こそはっ...!!

毎日数分でもなにかしら描いて、うまくなれるようにがんばります!

ぷち改装しました!おしゃれなフォントに変える方法が分かったので、やってみたくって、変えてみました!
長い文章のところはやはり読みにくいので、ふつうのフォントでいきますL(‘▽‘)

GoogleのChromeでしか確認してないので、おかしなことになってたらすみません...(;-;)
ヤフーからだとおしゃれフォントになってない・・・

(2017/05/10 17:06)

久々の更新

あかり

お久しぶりです!
1ヵ月ぶりに短編書きました。
いや、書いてるのは書いてるんですが、
書き終わったのは本当に1ヵ月ぶりですね。
中途半端な短編は実は下書き保存にボロボロとあったりします。
今日は仕事がお休みなのでなんとか1話でも書かなきゃ!と思って書きましたが、やっぱり読み直してみると………。
さあ、次のお休みは16日後!
それまでにネタ探しをしておこうと思います。

そして追記に「アニマルガール」のオマケ書いときますね♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪

※ちょっと下品(?)な内容ですので注意です。
台詞ばっかり。

追記 (2017/04/28 22:19)

あからこ

- ナノ -