余裕綽々
(イタチ)変態



「ねぇねぇイタチ、イタチは私のどこが好き?」
「…そういう無邪気なところとか」
「うん、」
「そうやって俺の気持ちをしょっちゅう確かめに来るところとか」
「う、うん」
「そのくせに自分の求める答えが得られないと拗ねるところとか」
「…」
「逆にほしい答えが得られると跳び跳ねて喜んでキスしてくれるところとか」
「…あ、あの」
「そう言うときに押し倒すと、イヤと言いながらも真っ赤な顔して受け入れてくれるところとか」
「も、もう良いよ」
「けっこう感度が良いところとか」
「もう分かったからっ」
「フェラが上手いところとか」
「やめてってば」
「頑張って精液飲んでくれるところとか」
「イタチ!?」
「そこだめ、って言いながらも自分から腰振ってるところとか」
「あー!あーーー!」
「イクと実はぴくぴく痙攣してるところとか」
「…なんか下ネタ長くない?」
「本当はイったのに、イってないって強がるところとか」
「もぉー!それ以上言ったら怒るよっ!」
「ずっと俺に一途なところとか、まぁ…山ほどあるな。」
「…イタチのばか。」
「今更だろう?」


余裕綽々

(それにしてもずるい!!)


20130615
しゅしゅ



[*←] | [→#]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -