実は計画的犯行
(イタチ)現パロ



「お、お仕事は何を」
「医者です」
「はぁ…だから白衣とか着替えが…」
「**さんは?」
「え、私は薬局でお薬を、」
「あかつき薬局ですか?」
「なぜそれをご存知で」
「木ノ葉病院に勤務してますから」
「お隣の!」
「ついでに言えば**さんとお会いするのは3度目です」
「えっ」
「いつもお年寄りの話し相手してますよね」
「すいません!決してサボってなど!」
「知ってますよ、薬局の局長が誉めてました。」
「サソリさんが…!?うそ!私いつも貶されてるのに…!!」
「俺が大事にしてる部下なんだから、お前はもっと大事にしろ、と言われました」
「あれで大事にされてたんですね、私…」
「…」
「…えっ?」
「ちゃんと大事にします。」
「ちょ、」
「私のこと嫌いですか」
「いや、ややや、滅相もない!」
「決まりですね」
「ほえ」
「サソリさんには一応許可を取りましたから。」
「サソリさっ、!?」
「さ、そろそろ行きましょう」
「ああほんとだ、もうすぐ終電の時間が」
「今夜は帰しませんよ」
「それはどういう、あっ、お会計いくらですか!」
「不要です」
「待ってください!」
「お金は受けとりませんが待ちますよ、**さんは本日のメインディッシュですから」
「メインディッシュ?」
「デザート、のほうが正しいか」
「???」
「美味しくいただきます」
「…か、解剖はしないでくださいね…」


おわる

(誘導的人身事故のその後)

20130802



[*←] | [→#]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -