2020
0111

ピクシブに載せてきました!
初の投稿で不安で一杯です。
HPに載せてたのをそのまま上げてみたんですが、載せてみたら19000字近くと無駄に長くなってました。
載せてみて気付く、
こんなに長かったとは(・▽・;)ゞ

って上げてから数時間。
深夜なのに既に10人以上が見てくれてる!?
こんな遅い時間に見てくれる人がいるとは。
閲覧数を見れるドキドキ。
ヤバい、何か嬉しい!
ピクシブめ…ハマったらどう落とし前つけるつもりじゃ!
(`◇´)/
(どうもしませんよね(笑))

初めての事ってワクワクしますよね♪
うん、楽しいな♪
この楽しさを噛み締めつつ、おやすみなさい。

2020
0110

ゾムシマ壊胎の言葉がピクシブで飛び交ってた
え、これどうゆうこと?
壊胎って、え、怖いんだけれど…
腐女子の作った話の設定なのかと思って、よくよく皆さんの説明を見てみたら、
どうやらYou Tubeの内容らしい( ゚ 3゚)フムフム

言葉を拾い集めて
我々だ、12月25日、壊胎
で検索をかけてみたら出て来た!
「【クトゥルフ神話TRPG】誰一人何もかも予想できない『壊胎』」
きっとこの動画だ!!
我々ださんは登録チャンネルに入れてたけれど、
むつーさん?は入れて無かったから気付かなかったよ(・▽・;)ゞ

壊胎の言葉に、ちょっとビビるけど…
ゾムさん沢山出るっぽいし、勇気を出して今度見てみようかな。。。

2020
0110

4年前のブログ(新お知らせ)と今のブログを改めて見てみると
文の書き方が変わったなぁ( ゚ 3゚)

暗くなった?いや、年を重ねて落ち着いた??
どちらにしても嫌だなぁ( ゚ε゚;)
あ、4年って言ったらちょうど結婚があったかも。
結婚して落ち着いたんかな?(笑)


あの頃は色々な事が楽しくてワクワクしていた時期でした。
その時を思い出してブログを書いてみようか。
とりあえずは顔文字かな??( ゚ 3゚)

2020
0108

マクドなう。
関東人だけど、ゾムさんがマクドだと言うのなら、これからは(心の中で)マクドと言いましょう。
こちらには、マクド=カフェな感覚でよくお世話になってます。居座ってゴメンナサイ。

大阪も行ってみたいなぁ。
京都の着倒れ、大阪の食い倒れ、って古くから言われているらしい。
京都は行った。後は大阪だ。
食い倒れの町かぁ、どんな感じなんだろうな。
大阪弁も生で聞いてみたいし、おばちゃんからアメちゃんも貰ってみたいし、かに道楽の大きなカニの看板も見てみたい。
大阪に沢山の夢をみています(笑)

2020
0107

明けちゃいまして、おめでとうございました!
新年早々はっちゃけて、美味しいお節料理にお雑煮にと食べ過ぎた方も多いでしょう。
かく言う私もその一人です(^o^)
なので、今日は七草粥で胃を休めましょうね。


ええっと、書いてる途中で違う物が書きたくなってしまいまして。今は他のお話を書いています。

シリーズはそのまま続ける予定ですが、次のお話を載せたら一旦休ませて、違う話を書いていこうかなと。考えてみたり?
(↑どれもこれも未定です、すみません)

アンケートの回答もありがとうございました!
まだ回答も少ないのでよく分かりませんが、我々だのお話や絵がもっとも見られてるの、かな??
絵はまだ一枚しか載せてないや;
引き続きアンケートを募集してますので、もしまだ回答していない方がいらっしゃったら是非ともお願いしたいと思います。


我々マガジンの2019年8月号を買いました!
出遅れてしまって既にドワンゴジェイピーストアでは売ってなくて…
泣く泣く高いお金を払ってオークションで買いました。
それにしても定価の5倍って…足元見られまくりでしょ…泣けてくるわ(/_;) 
買いましたけども。

我々だ様の年賀状の存在も知らなくて今年貰う事が出来なかったし、
全てにおいて後手後手に回ってる気がしてなりません ヽ(*´Д`*)ノ
これ等の事を踏まえて、
のんびり屋な私ですが、もう少しだけ、情報収集に力を入れなくてはと思いました。

2020
0101

明けまして
おめでとうございます♪

今年も一年、良い年でありますように。


さて、お雑煮を作ろうかな。
個人的にはきなこ餅が好きなんで、沢山食べてこよっと♪

2019
1230

ネタバレ有り↓

「泣く君の夢を」を載せました。

この話はロボロ主体のお話です。
【苛立つロボロの悩みを聞いて助けようとするゾムの話】…のつもりが、何処で逸れていったのか
【ストレスの溜まったロボロをリフレッシュさせようと動くゾムのお話】になってました。なんでだ…

勝手なイメージですが、私の中でロボロは明るくサバサバした性格になっていてお話を書いていて内容が暗くならなかったんですよね。
何となくロボロは常に明るくあって欲しいなって。

そうして書いた結果、しみじみとノスタルジーを感じる終わりになりました。ほんと何でだ…

次回はエーミール主体のお話です。
ゾムは相変わらずで、エミさんを主にトン氏も出張ってきます。

このシリーズ全体としては、ゾムが主軸として、エミさんやトン氏が大きく関わっていく流れとなります。
加えて、話を展開していく中でグルッペンやオスマンも関わらせたいと考え中。
それとそれと、他の幹部も立ち代わり入れ代わりでる予定です。

一話だけでも読めるとは思いますが、伏線を張ったりしているので順番に読むとより楽しめるかと思います。

次の更新は1月半ばを予定しています。

ではでは(^^)/




2019
1229

シリーズ、次の三作目。
出来がイマイチかも。盛り上がりに欠けるのでせめてギャグっぽい所を入れたいと考えたけれど、書き上げてみたら全然笑える所がないや(苦笑)。。。
それでも閑話として少しでもお楽しみ頂けたらと思います。
明日載せますね。

只今仕事の合間のお昼休み。
椎名林檎の「公然の秘密」を聞きながら文をいじってきまーす。

2019
1228

お昼頃からアンケートを始めました。

これで少しでも需要の傾向が分かるかな。

アンケート自体、やり慣れてないからちょっとドキドキするなぁ。

2019
1227


仕事終わったぁ。
体力仕事だから足と腰に疲れがきました。

そして今帰りです。
ご飯作って、洗濯して、猫のお世話して、ちょっとスマホをいじって、夫の帰りを待ちましょう。
そうだ、年賀状も書いちゃわなきゃ。
prev top next


             
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -