2019
1227


明日は仕事。
朝も早いのでそろそろ寝ます。

おやすみなさい。

2019
1226

勇気を出してピクシブに載せてみようかな。
折角書いたのだしどうせなら多くの人に見て貰いたいのだけれど、大して凄い話を書けてないしなぁ。
ピクシブ流行ってるからほんと沢山の人が居るだろうし。
叩かれるかもと思うと正直ちょっとだけ怖い。。。

それで
大分迷った末に様子見で一話だけ載せればいいんでは!と考えつきました(・o・)
シリーズの「夢を頼りに」か「夢を救いに」のどちらかを載せようかな。
個人的に思い入れがあるのは「救いに」の方。
話の作りもこっちの方がいい気がするし。
恥ずかしいから続きの話はHPに載せとくとして、一話だけ載せてみようか。
どちらを載せるにしてもまずは「救いに」を書き上げてからだな(・▽・)


少しでも手が空くとお話のことばかり考えちゃってます(笑)
さて、お話の手直ししてこよっと(・v・)ゞ

2019
1226

昨日が遅かったので少し眠いや。
今日は一日オフ。そろそろ家事をしようかな。
飼い猫とも遊んであげよう。構ってって凄いから(笑)

2019
1226

いつも2時を超えちゃう。
新しく仕事も始まるし早寝早起きに慣れなきゃ。
ってことで、おやすみなさい。

2019
1225

ブログ用にテンプレをお借りしました!
こちらでブログ(呟き)を書きます(・∀・)
もう一つのは制作の報告やご連絡に、ですね♪
prev top


             
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -