2020
0119

今、実家に帰省してます。
甥っ子達が可愛くて可愛くて!
「くらげー!」って言って体当りしてくるんですが、どういった意味なんでしょうか?
クネクネと海のクラゲの真似をしてる訳でもなし、ただ「くらげー」って楽しそうに突進してくるんですよねぇ。
何でクラゲなのか聞いても、相手も3歳と小さいからか上手く説明が出来ないのかな?
ケラケラ笑ってるだけで。
3歳児、不思議な存在です。 
よく分からないまま、また「くらげー!!」って体当りされました(笑)(゜ロ゜;ノ)ノ

男の子は元気ですね! ほんと可愛い!
癒やされてます\(* ´ ▽ ` *)/

2020
0116

眠い。
とても眠い。眠すぎる。
やっぱりコタツに入るんじゃなかった。
そろそろ夫も帰ってくるというのに、もう寝そうだ。
猫とあくびをしながらブログを書いてます。

2020
0116

今後の予定です(・▽・)ゞ

いつもお越し下さりありがとうございます!!

只今、シリーズとは別にお話を書いています♪
何年も前から温めていたネタを引っ張り出しまして、形にしようと書き始めました。
実はこれが一番書きたかった設定です
( *´艸`)♪

内容としては、女性とゾムがゲーム(賭け)をする話です。またまた軍パロです。それと、全員ではないですが他の仲間も出てきます。
頭脳ゲームは苦手ですが上手いこと駆け引きを書けたらいいな、と頑張って書いてます。
それとそれと、
起承転結は殆ど考えてません。
ただひたすらに自分の好きな設定を、盛りに盛り込んでます!(笑)

予定としては前編、中編、後編の三部作で完結出来たらと考えてはいますが、
何分まだ書いている途中でして…( ゚ε゚;)
前中後もしくは4部作になるかも知れません。
未定の未定ですが、
今月末には前編だけでも載せたいな、とか。無理かな…仕事入れ過ぎた…(・▽・;)ゞ

とりあえず、少なくても数ページは載せたいと思うので、今しばらくお待ち頂けたらと思います。

2020
0115


一日ずっと家に居ました。
出不精なので、買い物とか用事がない限り家に居る事が多いですね。
家事、猫と戯れる、スマホゲーム、漫画を読んだり、我々だ様の動画を見たり。
比較的に自由に過ごしていますね(笑)

これからまた家事をして、今日こそは早く寝なきゃな。
遅寝早起きから早寝早起きにシフトしてかなきゃだ。

2020
0114

疲れが出たのかな?
今日はほぼ丸一日寝てました。
気付いたら夜に
((( ;゚Д゚)))
折角の休みが寝て終わりました(笑)
勿体ない休みの使い方ですよね(笑)

2020
0113

昨日、スマホの契約変更で3時間かかり、待ち時間ひまだったのでスマホをパチポチ。
ピクシブに2つお話を載せました。
そして載せた事で満足して、上がってたテンションも平常時に戻りましたw

さて次のお話だけれど、まだほとんど書けてないんだよねぇ( ゚ε゚;)
ある程度出来てから載せるから大分日にちが空いちゃうかも(?)
まぁ、気の向くままにやっていきます。

2020
0112

いっきに4作目を編集&載せちゃいました!
編集途中で寝落ちて、朝になったらスマホの充電が30パーと切れそうになってましたが(^o^;)
今日は夫とお出掛けです。
合間をみてピクシブに載せたいと考えてるけれど、合間あるかな??
少しずつ編集して、ピクシブに上げるのは今日の夜もしくは明日、もしくは明後日?になりそう。
それにしても眠い…

2020
0112

いっきに4作目を書き上げて、3と4作目をピクシブに載せてしまおうか!
テンションが上がってる今なら勢いで手直しも載せる作業もいけちゃう気がする!
またしても仕事終わり&深夜のテンションでノリノリになっています♪
夫には「はよ寝ろ」と怒られますが
もう少し夜更しします(笑)

2020
0112

何か嬉しいな(* ´ ▽ ` *)♪
HPに人が訪れてくれたり、アンケートの評が増えてたり、ピクシブでも多くの人が見てくれてたり。
それだけでも嬉しくなっちゃう。
皆さま色々とありがとうございます!
そしてそして、またのご訪問&ピクシブでの閲覧も、ヨロシクお願いしますね(・▽・)/

2020
0111

シリーズ四作目「君が捨てた夢」を書き始めました。

とりあえずは今朝、二頁upです (・▽・)/

今日は仕事で大分疲れました、が
家でお昼寝(お夕寝?)したら元気が出て来ました!
なので家事も片付けて、これからご飯。
その後少しだけ夜更しタイムです( *´艸`)♪

皆さんは早く寝ましょうね!
prev top next


             
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -