2020
0211

上がったテンションのまま新しくお話を載せました!
「白き翼に惑え我は忘却を許さず【上編】」
4部作になる予定。
何より題名で格好つけ過ぎました、スミマセン(笑)そうゆうお年頃なんですね、きっと。
中身を見ても「我」とか言っちゃうキャラは出ないのですが、私の中のイメージが暴走してこんな題名に。
題名詐欺かも知れませんが、どうかお気にせず。
お願いします。

今回はゾムさんが正体不明の女性に取り憑かれゲーム(賭け)を強制されます。
軍パロで、オスマンさんも主役になるのかな?始めは出ませんが、後半出張ってきます。
他の仲間達も出てきます。

続きは今書いてますがまだ時間が掛かりそうです。
色々な要素を取り入れて過ぎて、グチャグチャになってきたので削るなり整理するなりしなきゃ。

なので
気長にお待ち下さいませ。

2020
0211

今日、明日休みだぁ!!
テンションが上がるぅ(*>∀<*)!

上がったテンションのままにお話を一気にあげちゃいたいと思います!
ピクシブにも載せたいし。
前に話してたゲームの話の前編を出来ればピクシブに載せたいな!

さて!編集してきますか!

2020
0210

取り急ぎ「君達の夢へと」を載せました。
5話目はこれで完結です。
シリーズの続きはまだ全然書けてないので、先になりそうです。

今日は何故か勢いついてて(笑)
元気になったかなw
も少ししたら仕事に戻ります! では!

2020
0209

チーノさんもupするとか言いながら、実際はオスマンさんだけになってしまいました…。
スミマセン。
言い訳ですが、昨日から調子が悪くて(・▽・;)ゞ
少し(?)メンタルが病んでるっぽいんですよね。
色々と辛くて、昨日から気持ち的に死んでました。
ですが、あげると言った手前、せめてもと2頁あげます。
今日はこれで許してあげて下さい。ホント,スミマセン。

今回のお話はオスマンさんで2頁です。
頭の良いイメージの方なのでソレを表現出来たらと頑張りましたが、私の頭じゃこれが限界でした(笑)
昔のマイクラ人狼を見てると、オスマンさんって頭の回転が早いですよね!
見ててシビレちゃいました!ほんと格好いい!
私に彼の3分の1でも頭の良さがあれば、もっと彼の凄さを表現出来たんだろうに。口惜しいな。


それと、今日はやっぱり調子悪いのでもう休みます。
今日も皆さんお疲れ様でした。
夢で彼等に会える事を願って、おやすみなさい。

2020
0206

今日は仕事場で名札を落としました。
気付いたら札の中身が無くなってて( ゚ε゚;)
社員証も兼ねてたので凄く焦りましたが、親切な人が拾って届けてくれたみたいで、すぐ手元に戻ってきてくれてホッとしました(;ω;)
どなたか分かりませんが、親切な方に感謝です。

それ以外には飼い猫が今日も可愛かった位かな。
やはり平凡な日が一番ですね( ゚ 3゚)

ちなみに、明後日か明々後日くらいに、続きを数頁upする予定です。
今日はもう疲れたので、少し休んで、家事をして、沢山寝ます。
今日も一日お疲れ様でした!おやすみなさい。

2020
0202

「君達の夢へと」3頁載せました。
今回は大先生、ロボロ、ショッピ君、ひとらんらんです(^-^)

ひとらんが書いてて一番楽しかったなぁ。
武舞にはちょっとした憧れがあって今回話に入れましたが、やっぱり興味のある事って熱が入りますね!
武舞をユーチューブで見て、後は妄想でカバーして。
書いててほんと楽しかったです!

大先生とロボロは比較させてみました。
と言うか、書いてたら比較してたと言うか。
彼のクズ感が出せてたらと思うんですが、あまり上手く書き表わせてないような…
この二人は好きなのですが、自分にはない性格の方々なので書くのに困りました。
それでか、話も短くなったような?


ショッピ君は我々マガジンを読んでから、凄く良い子なイメージが出来ちゃって。
何をするにしても一生懸命な彼は素敵だなと思いながら書きました(^-^)
真面目で一生懸命な人って、人として魅力的ですよね。


予定ですが、
次はオスマン、チーノ(ゲストでしんぺい神)の二人です。

次回がこの二人。
その次がエーミール、トントン、グルッペンで「君達の夢へと」は終わりとなります。

2020
0131

今日まで仕事で、
明日、明後日とやっと休みに入れるので
(休みだ!やったー!!)
書き途中の小説を数頁分載せたいと思います!

私の仕事じゃ連続勤務は無理だったと痛感しました…。
来月も少し入れ過ぎた感はありますが、今月末よりはマシなはず(?)なので小説も少しずつ載せていきたいと思ってます。

2020
0126

どうしても駄目… 思ったように話が書けない!!
それに加えて、自分の体力も考えずに仕事を入れ過ぎちゃって…体がボロボロに…(;ω;)バカですねw
スミマセン、この前ブログであんなこと言っちゃったけど、勘弁したって下さい。

なので、予定を変更してシリーズの方から載せて行きたいと思います!(^-^)
(ゲームの話は先送りにしますゴメンナサイ)

と言うことで、今日は新しく「君達の夢へと」を3頁upです!
今回の話は、全員の夢にゾムがパトロールします。
各々のメンバーに1人1頁(または2頁)ずつで話を作りました。
今回はプロローグとコネさん、シャオさんと載せました。


次は鬱さん、ロボロさん、ショッピさんの3人をあげる予定。

忙しい時期を過ぎたらまた続きを、きっとあげます。
ではまた。

2020
0125

連続勤務3日目のお昼。
既にバテバテです。
体力仕事なのもあるけれど、運動不足かな?
体力なさ過ぎかも。
今日は早く帰って休もう。

2020
0122

またしても、お話が長くなってきました!(笑)
今書いてる話に使いたかった設定をどんどん盛り込んでいったら、凄く長くなってしまって。
1ページ平均1000文字位で、只今22ページ目。
あまりにも長過ぎて、最初の方に何を書いたかも忘れてしまうほど(笑)
加えて、まだ終わりが見えてこない。
読み返しては時系列表を作って、言動や時間の流れに矛盾がないか確認して。
初めは楽しく書いてたけれど、そろそろキツくなってきた。
そろそろ終わらせたいのだけど、オチが見つからなくて(;д; )
小説を書いてる人でオチに困るって話はよく聞くけれど、確かに難しいかも。
結末は…結末はいずこへ…(誰か助けて!)

うーん、もう少し頑張ろうかな。
明日も仕事だし、癒やしを求めて甥っ子達の家に行きたいなぁ。
prev top next


             
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -