2020
0310

Twitter、少し分かってきたかも?
まぁ、書くことなんて無いから、もっぱら見る専(wrwrd追っかけ用)になるのかな。

ゾムさんやトントンさん、グルッペンさんのツイをフォローしてます。
ゾムさんは推しなので言わずもがな。
トントンさんはコメントが面白くて、書き方も好みで読んでます。
グルッペンさんはフォローしなきゃと自然と思ってました。
このお三方のフォローだけで、満足してます。
ほんと良かった、Twitter始めて。楽しいや。


2020
0302

Twitterを始めました!

ゾムさんがTwitterをやってるのを知り、出戻りです( ゚ 3゚)
以前も少しやってたのですが、色々と疎くて。
今だにリツイートが何か、Twitterが何をする所なのかが分かっていません。
(ダメダメですね(笑))
とにかく、まずはゾムさんをフォロー。
他の使い方は、これから少しずつ覚えていこうかな。

2020
0229

おはようございます!!
昨日の深夜、夜のテンションだけでオマケ話まで書き書き。
白きほにゃらら完結しました。
\(* ´ ▽ ` *)/ワーイ
(深夜のノリで書いたけど大丈夫かな??)

それにしても長くなり過ぎた。
自分でも書いてて段々と時系列が分からなくなってたしね(笑)
そして
ヤマナシタニナシ!
それでも自分としては好きに書けたので満足です。
(そしてそして、応援コメントはいつでも募集中です!笑)


次のお話は、全然考えてません。
何にも浮かばないし、やる気が出ない。
これがスランプなのかな?
(え、早すぎない?)(・▽・;)ゞ

別件で
夢シリーズは数頁ほど書いてるのですが、そこから全く手が進まないしねぇ。
やっぱりスランプ?

ちょーっとネタを、やる気を求めて。
何かをしてきたいと思います。
ドキドキするような新鮮な何か、心を震わす非日常な何か、ビックリするような摩訶不思議な何か。
…何かって何だろう。混乱してきたわ。
(; ゚ 3゚)

心を震わす…求めてる物とは少し違うけれど、
久し振りにホラー映画でもレンタルして見ようかな。
夫がホラー苦手なので、コッソリ見ましょうかね。

2020
0225

今日は良い天気!
テンションも急上昇!
(*>∀<*)

このままの勢いで作業しちゃおっと♪

なのでなるべく沢山載せたいと思います!

2020
0224

注意!BLが苦手な方は読まないで!



白きほにゃららと同時進行で、shpzmのお話を書き始めました(*>∀<*)/

結構深みにハマった腐女子でして、好きになったキャラ(今現在はゾムさん)のBL話が好きなんですよね。
ゾムさん右固定でshpzm、emzmが興味ある感じです。
ただ問題は今までは漫画のキャラばかりだったのでBLでの二次創作も問題は無かったのですが、
今回のゾムさんは2.5次元、つまり実際に存在する人でもあるんですよね。
下手な掲載は出来ないんですよ(・▽・;)ゞ
なので、掲載はHPのみ。
もしくは、ピクシブに載せるとしても裏に隠すような機能を探しての掲載になるのかな。
(あるのかな?)

ただの純粋な疑問なんですが、shpzmの需要ってどの位あるんだろうか?( ゚ 3゚)

沢山居そうなんですが、おおっぴらに出来ない事情もあって、大きなコミュニティ(Rankingサイト等)で繋がってたりしないんですよね…
運良くBLサイトとかを見つけても、鍵をつけてて見れないし。(パスワードが難しくて…)

仕方ないですよね。
地道に同志を探してみようかな。
【【募集】どなたか同志として仲良くして下さる方、お気軽にお声をお掛け下さいませ!】

shpzmは馴れ初めを書こうと書き始め、
2頁書いた所で手が止まりました(笑)
少し気が乗らなくなっちゃって。
でもでも、きっと書き上げて載せたいと思います!
こちらは大分遅くなりそうなので、気長ぁに…お待ち頂くのは申し訳ないので、頭の片隅にでも置いて忘れちゃって下さいw

まずは白きほにゃららの完結を目指して!
頑張ろうかな♪

2020
0224

予定の予定( ゚ 3゚)

白きほにゃらら【下編−1】2頁載せました。
少しずつしか載せられなくてゴメンナサイ。
今急ピッチで書いております。ホントゴメンヨ−
予定としては、3日から1週間以内には【下編−1】を完成させてココとピクシブで掲載させたいと思います。

面倒臭がらず頑張ってきますね。

2020
0224

私の妄想に一役買ってるのが、大好きな音楽!
イメージソングとして、アリプロジェクトの曲を聞いています。

アリプロジェクトのファンで、よく色々な曲を聞いてはあれこれと空想を膨らませてて。
よくアニソンにも使われるので好みが分かれるかと思いますが、アニソンの曲調が好きな方なら聞きやすいのでオススメですよー(・▽・)/

いくつもオススメの曲はあるのですが、
我々だの軍パロを書く時には「四神獣飼殺し」と「平成日本残酷物語」かなぁ。
勇ましい歌詞がツボにはまってしまって( *´艸`)
最近はその2つ(と他数曲)をエンドレスで聞いています(笑)

是非ともお試しあれ!

2020
0223

以下、小説のネタバレ注意かも(?)




白き翼に惑え我は忘却を許さず【下編−1】2頁分載せました。

今日は夫婦でスパに来ています。
\(* ´ ▽ ` *)/ワーイ
湯上がりで暑くて暑くて。
涼みながら編集してました(何やってるんだw)
夫もスマホでゲーム中。
今の内にと少しですが載せました( ゚ 3゚)

下-1はグルッペンさんとオスマンさんが出ます。
このお二方は頭が回るイメージがあり、それを表現出来たらなと。
今回のお話でオスマンさんは助っ人として参戦。推理、熟考します。
グルさんは参戦出来ずとも、解決の為動こうとします。
そんな感じです。

2020
0220

昨日今日で「白き翼に惑え我は忘却を許さず」【中編】5頁分載せました。
中編はこれで終わりです。

話の展開としてはあまり進んではいないですね。
色んな要素を詰め込み過ぎて中々話が進まない(笑)

一応次辺りで少し展開が進む予定です。


2020
0215

白き翼に惑え我は忘却を許さず【中編】
載せ始めました。今日は2頁あげます。

今回はシャオさんが巻き込まれます。
と言っても、死ぬことはありません。
死ネタやバッドエンドはどうも苦手で。
見るのもですが、書くのも出来ないからバッドエンドにはならないかな。

続きはまた後日載せます。

prev top next


             
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -