memo

2013/06/26 23:32

もう今週で上半期が終わるんですって。今年も半分が過ぎるんですって。信じられませんねまったく。
更新するする詐欺で申し訳ないです。間が空きすぎて書き方がすっぽ抜けてしまいました。もともとたいした文章かいてないのに書き方も何もねえだろというツッコミが聞こえてくるようですがきっと空耳です、ええ。

最近、エムペさんやナノさんをお借りして運営されているサイト様が、規約違反でロックをかけられるという事件が多発しているみたいですね。主に広告の問題のようで、改行してページ下部にスペース開けすぎると怒られるみたいです。でもねぇ、ケータイ小説だと改行には雰囲気を伝える役割がありますからね。難しいですね。とりあえず私も気をつけなければと思いました。そしてそんな心配よりも更新しなければと思いました。まる

遅くなってしまいましたが、誤字脱字報告とリンク切れ報告ありがとうございました!
次更新のときに、思い切って新しいランキングさんに入ろうと思います。それまでちょっと引きこもりー





2013/04/21 23:49

こんばんは、そしてお久しぶりですあしかです。雑記を書くたびにお久しぶりですと挨拶しているような気がして反省しております。
現在は短編ひとつと涙青を交互に少しずつ書いているところであります。近いうちにどちらか更新できるんじゃないかなって。
早く涙青書き上げたいというやる気はあるので、波にさえ乗ってしまえばさささっと書き終えるのではないかと、そういう想像ばかりで実際に書く手は進まないというそういうやつです。眠くて自分でも何か書いてんだかよくわからなくなってきました。目標は4月中には何かひとつ更新です。


以下本当に雑記。

今日はなにやら久しぶりに異様なほどパンが作りたくなったので、ロールパンのようなミルクパンのようなよくわからないパンを作りました。馬鹿の一つ覚えのようにいつもその謎パンを作っているので、初めの頃は手作りというだけで感動して食べていてくれた家族もそろそろありがたみを感じなくなってきたようです。またこれかぁという雰囲気をキャッチしました。副産物で出来上がった搾り出しクッキーは、私の押し出しの強さで搾り袋が破裂するというハプニングを起こしながらもおいしく出来上がりました。てな感じで、あしかは今日も平和な日常を送っております。


2013/03/29 21:44

涙青更新しましたー。そんでここまでを前編として話を分けることにしました。
いつものことながら私の中編には厚みがないなぁと反省しながら読み返していました。まぁ書いていくうちに上達するでしょう、うんうん。



2013/03/20 21:18

こんばんは。どうもあしかでございます。
近況報告で事後報告ですが、先日お引越しをしたのでバタバタしておりました。ていうか現在進行形ですね。ダンボールに埋れてる寝ること3日目。そろそろ片付ける気があるのか疑われ始めますね。
別に一人暮らし始めたとかそんなんではなくてですね。実家が引っ越したので寄生虫は寄生虫らしくくっついて行ったという塩梅ですね。かじれるスネがあるうちは目一杯かじっておこうっていうね。
そんな感じで引っ越し先にまだ光回線が開通していなくて、現在私ののネット環境は3G回線のiPhoneだけで構成されているわけであります。ネットがくっそ重い! 4月中旬まではこの状態が続くらしいのであしかは半泣きです。
iPhoneだけでしばらく頑張ります…!

追記はお返事ですー
追記




2013/03/11 07:33

昨日の夜に寝落ちしそうになりながらもなんとか更新しました。何度か読み直しはしましたが、眠気まなこだったのでおかしなところがあるかもしれないです。発見したら教えてください。
前回の雑記で卒業について触れたので、ありがちですがこんな話を書いてみました。本当はね、3月9日に更新狙いたかったんですけどね、間に合わなかったです。



 







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -