memo

2013/11/03 17:36


×あおにに→◯あおいに



2013/09/05 06:46

昨夜更新しましたー
誤字脱字誤用ありましたら教えてください。





2013/09/01 23:07

やっとランキング登録しました。即席さん、お世話になります!

次回あたり涙青を更新したいです。って毎回言ってる気がする。
更新履歴で振り返って、書き始めてから軽く1年以上経っていたことに驚きました。そんで絶望しましたよ。そろそろ本気で中編入りますんで!聡介編入りますんで!


2013/08/28 07:09
5ヶ月ぶりの更新で新しい中編です!
イベントで出す予定だった話です。察してあげてください。





2013/08/08 19:06

お久しぶりですあしかです生きてました。
前回の日記を書いた数日後に、同人イベントに友人とふたりでサークル参加することが決まりまして。そのイベントで小説を出すことになりましてですね……サイトそっちのけで今はイベント用にお話を書いてるところなんです。がしかし、イベントまでに間に合いそうになく、現在修羅場を迎えております(白目)
間に合わなかったらサイトのほうに載せようと思います。まぁ間に合ったとしても期間を空けてサイトに公開する予定ですけれども。
そんなわけでまた少し消息を断ちますが私は元気ですのでご心配なさらずー!

 







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -