memo

2013/03/02 07:19

いつのまにか3月になってしまいました。毎度のことながら、月日の流れは早いものだと感傷に浸っております。
卒業シーズンということで、昨夜のニュースでは卒業式の特集が放送されていました。このサイトにきてくださっている方の中にも、今月卒業を迎える方がいらっしゃるかもしれませんので、一言お祝いの言葉を申し上げます。本当に、ご卒業おめでとうございます。

さて、話は変わりますが、あしかの私生活のほうもひとつのハードルを飛び越えることができました。まだこれからが大変なんですけどね!
長い間更新停滞ということでやってきましたが、ちびちびと更新再開していけたらいいなと思います。と言っても、元々の更新速度が亀ですからあまり変化はないです、きっと。
あと、最近モバマスにはまってます。みんなかわいいです。軽い気持ちで始めたら抜け出せなくなりました。課金だけはしないぞ……!



2013/02/09 23:03

涙青更新しました。これから誤字脱字確認します。それと前回の前編後編はやはり9と10に変えておきました。心底どうでもいい報告です。

以下サイト関係ない雑記です。

私が小学生くらいのとき、丁度コンビニサンリオくじブームが起こっておりまして、あっちでキティ、こっちでマイメロと、どこのコンビニでもくじが置かれていたのです。当時お小遣いをもらっていなかったあしかは、そのサンリオくじを引きたいがために、お手伝いや肩たたきでお小遣いを稼いでおりました。そして貯まった500円でくじを引くのですが、私、何故か昔からくじ運だけは良いのです。一等ハンターなのです。なので、上の賞のオーブントースターや抱き枕なんかを当てては、母にとられ、兄弟に盗まれ、結局手元には何にも残らないという悲しい思い出があります。
そんな過去をなぜ急に思い出したかと言いますと、今日、数年ぶりにコンビニくじを引いてみたのです。しばらくその存在を見ていなかったのですが、最近、またぽつぽつと私の住む田舎のコンビニでも見かけるようになってきまして。ハンターハンターのくじは逃してしまったので、エヴァこそは必ず引く!と意気込んで戦いに臨んだわけです。結果、綾波のフィギュアを当て、喜びもつかの間、兄弟にパクられました。何も進歩してない。


2013/02/03 21:08

語彙と教養を厚くすることを意識して、色々な本を読んでいる最中なのですが、今のところまったく成長が見られません。ジーザス!
涙青9前編後編を更新しました! 元々1ページだったんですが、さすがに長い気がすると思いふたつに割ったので前編後編にしました。でも別に9と10でも良かったなと今思ったのでいつのまにかそうなってるかもしれません。

ちなみに、私は流行りに漏れず絶賛インフルエンザ中です。と言っても発症したのは先週なので、明日には家から飛び出しますが。自己管理のできない自分に苛立ちながらの休養でした。
最近は薬も良くなったので、以前のように何日も高熱にうなされるなんてことはなくなったみたいですね。私も熱自体は薬飲んで1日も立たずによくなりました。
しかし、かからないに越したことはありませんので、皆さん、体調にはお気をつけ下さい。




2013/01/14 18:31


日曜日にようやく記念小説上げることができました!本当は当日に上げる予定だったんですけどね……また得意のタイムリープしてました。ははは


過去作品置き場に、昔々相互リンク記念で書いた小説を再掲載しました。駆け落ちをテーマに書かせていただいたものです。旧サイトから引っ張り出してきました〜。



2013/01/06 21:19

ちょっとだけ表示変えてみました。
あしかのiPhoneからは文が良いところで折り返されず、とても読みにくかったので、そこらへんを改善させたつもりです。なにかおかしなことになってたら教えてください。



 







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -