memo

2013/12/13 18:27

この間雑記で書いた憂鬱なお仕事の初日が終わりました。始まってしまえばもうなんてことないですね、やるしかないという悟りを開いて頑張ってます。
今朝開口一番に「化粧濃いね、気合い入れたの?」と社長に聞かれ、その直後「あしかっていま化粧してんの?すっぴん?」と先輩に確認され、濃いのか薄いのかどないやねん!どないせーちゅーねん!とエセ関西弁で毒づいていました(心の中で)。そしてこのくだりをもとに女装男子の化粧ネタできないかなぁと妄想に励む。腐女子はたくましい。



2013/12/11 23:20
更新しましたー
それと涙青17P少し改変しましたー

さっき思ったんですけど、このサイト即席さんに登録した割には短編の更新してない。書きかけのが4つくらいあるので近いうちに短編上げたいです。やる気はある。でも今日はとりあえず眠い。





2013/12/08 22:20

更新しましたー

明日から2週間休みがないのでかなり憂鬱なうえに、その中の3日間は社長含む上司数人と共に営業販売しに行くのでもうあしかは足がくがくです。繁忙期でただでさえいっぱいいっぱいなんだからもう勘弁してくれ!ていう。ずっと布団の中で生きていきたい。ええわかってます駄目人間ですともええ。



2013/12/01 21:53

涙青更新しました〜
あと、数日前から知らせもなしにフリリク企画ページ作りました。トップページから繋がってるあれです。詳しい説明は企画ページをご覧ください。気兼ねせずにリクエストくださると嬉しいです( ´ ▽ ` )
12/15くらいまで募集しようと考えてますが、その前に締め切るかもしれないです。悪しからず。




2013/11/24 20:30

涙青更新しました〜
年内完結できるか不安になりながら進めてます。もっとさくさく書ける人になりたいです。ほぼ毎日更新していて萌えるし面白いし言葉の表現の幅も広いお話を書いてる管理人さんとかってどうやって作業してるんですかね。見習いたい。地頭の出来が違うんですかね。それだったらどうしようもない。

近況で何かネタあるかなぁと探して見ても、霜焼けできて痛いです〜くらいしか浮かばなかった。あと、あれです、髪を切ったんです。肩より少し長いくらいだったんで、もう少し短くしてボブにしたろと思っていったら、もう全然違う髪型にされましたね。結構がっつり切られて、おもひでぽろぽろの長女みたいな感じです。首の短い丸顔には死ぬほどに合わなくて、家から出たくないと本気で思いましたが、気合いで乗り切ってます。



 







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -